[型番:4908064082894]
UV対策で忘れがちな唇に。紫外線をカットしながら、顔色をパッと明るく見せるUVカットリップです。
他の部位より角層が薄くバリア機能が低い唇は、紫外線の影響で乾燥を引き起こしがち。そこでSPF25・PA++のUVカット効果のあるリップクリームで、顔だけでなく唇もしっかりUVカットしましょう。2種類の保湿成分(加水分解コラーゲン、ゲットウ葉エキス)を配合しているから、カサつき・くすみ(*)などの乾燥悩みも解決&うるおい長持ち。
どんな肌色にも似うフレンチピンクで、唇を美しく魅せながらケアします。マスクに色移りしにくいので、気兼ねなく使えます。口紅の下地としてもおすすめです。
●無香料●紫外線吸収剤不使用●SPF25・PA++
【ご使用方法】2〜3mm繰り出してお使いください。使用後は必ず最後まで繰り下げてからフタをしてください。口紅の下地としてもお使いいただけます。
* 乾燥による
リップ・リップケア
リップクリーム・リップバーム
**
再入荷
レビュー・口コミ
平均評価
4.35 (45件)
ねねさま
リップクリームとしての保湿力がもう少し欲しいです。ほどよく、色味がつくのは使いやすです。
たんぽぽさま
ダークオレンジの下地にピッタリでした。
シロさま
薄づきでほのかに明るくなる感じです。