[型番:WPB102]
PID(ピーアイディー)から働く女性に向けたsonusシリーズが登場です!
シボ型押し革を使用した上品な雰囲気のトートバック。
48時間水に浸けても染みてこない試験をクリアしている撥水加工を施しているので急な雨も安心です。
内装はA4サイズのファイルが楽々入るサイズ感で、クッション付きポケットにはタブレットや13インチのPCが収納できます。
小物を入れるポケットはもちろん、ペン差しや貴重品を入れるファスナーポケットなど言うこと無しの機能面。
また、内装には女性に嬉しい鏡が付いていたり、ペットボトル兼折り畳み傘が入るポケットを完備しておりますので水筒や夏場に日傘も収納可能です。
外観にはサイドポケットが付いており、スマホやIDカードなど小物を入れるのに便利です。
背面ポケットは下のファスナーを開けるとこでキャリーに取り付けることができるので出張にもお使い頂けます。
カラーは人気の3色からご提案。
【価格改定のお知らせ】
こちらの商品は2022年9月1日から価格改定を実施させていただきます。
お届けする商品についているタグが旧価格の場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
サイズ:H28×W34×D12cm
重さ本体:約980g
仕様:【外観】サイドポケット×1 背面ポケット兼キャリーオン×1
【内装】ファスナーポケット×1 小物ポケット×2 ペン差し×2 ペットボトル兼折り畳み傘ホルダー×1 クッション付きポケット×1 鏡×1
単位:cm
※ ( )内の数字がある場合は、ヌード対応サイズ[身体サイズ]を表しています。
【PID】撥水レザー 多機能トート
¥26,400税込
【価格改定のお知らせ】
価格改定を実施の商品がございます。
お届けする商品についているタグが旧価格の場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
ブラック
ブラウン
グレー
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
はづみさま (30代 女性)
形がしっかりしていて細部までデザイン性がありとても良くお値段以上です。特に機能性が抜群でポケットの数が多くチャックもあり、なかなかここまで使い勝手良いものはないと思います。重さはそれなりでした。
1人の方が「参考になった」と投票しています。