[型番:BCL736]
見るたびにときめいてしまう、甘やかで可憐なデザイン。色ごとに表情を変える、レースとアップリケのマリアージュ。「パルファージュ」2022年春夏シーズンコンセプトは「わたしを甘やかすもの。」毎朝、身につけるたびにひそかにときめいてしまう。いまほしいのは、そんなご褒美ランジェリー。どんなときも楽しく、美しくあるために。さあ今日も、ごきげんな1日を。・バストを寄せ上げ谷間をメイクする高造形ブラ・バージスライン全体に高密度不織布を使用したプッシュくり構造により、脇から寄せて上へと押し上げ、ぷっくりバストとほっそりシルエットを追求・Bカップ、(C・D)65〜75サイズ…ボリュームアップしてスレンダー&グラマラスシルエット・(C・D)80・85サイズ、(E〜G)カップ…バストアップしてスレンダー&グラマラスシルエット、パッドを取りはずした状態でのボリューム設定・箔プリントをのせた繊細な編みレースと、スポットプリント手法を用いた透明感あるアップリケを合わせた華やかさのあるデザイン・アップリケにはクリスタル付き(計3ケ)
ベージュE
ブルーU
コンO
ロマピンクP
ベージュE
ブルーU
コンO
ロマピンクP
レビュー・口コミ
平均評価
3.83 (6件)
Ykさま
デザイン可愛くて購入しました。時間が経つとずれて上にあがったりしてしまうので、こまめに直すの必須です。
みきさま
サルートのVIVALINEと似た形かなと思いました。上辺がフィットしなくて私には合いませんでした。
デザインはパルファージュなのでとってもかわいいです!
ひめさま (40代 女性)
色違いも購入済み。
少し大きめのつくりなので、試着をおすすめします。
背中側が幅広で、段差がつきません。
かぶりが深いので安定感があります。