[型番:4515061012740]
ポツンと肌悩み、カラミンパウダー*配合でアプローチ!2層で集中ACケア美容液指で触れずにポツンとのせ!ポツンと肌悩みにACケア美容液カラミンパウダー*配合で寝ている間に集中ACケア。すこやかな肌に導きます。2層のヒミツ●ACウォーター層:肌荒れ予防うるおいを与え、肌荒れを予防します。ツボクサ葉エキス・グリチルリチン酸2K・アラントイン(すべて整肌)●カラミンパウダー層:皮脂吸着寝ている間、余分な皮脂を吸着します。カラミンパウダー・カオリン(基剤)酸化チタン(着色剤)●指で触れずにポツンと塗れるブラシタイプ*酸化亜鉛(皮脂吸着)・酸化鉄(着色剤)〇ノンコメドジェニックテスト済み(すべての方にコメドができないというわけではありません。)
キャップを閉めた状態で、2層がよく混ざるようによく振ります。気になる部分を覆うように塗布します。肌に密着するまでしっかりと乾かしてください。寝ている間、パウダーが肌に密着しケアします。翌朝は水でよく洗い流してください。※キャップをしめた状態でよく振ってからお使いください。※ご使用後はブラシを拭いてから容器に戻し、キャップをきちんとしめてください。※衣服等に色がつかないようにご注意ください。付着した場合は、すぐに水で洗い流してください。※開封時に中身が飛び散ることがありますので、キャップを上にしてゆっくり開けてください。傷やはれもの、湿疹等、異常のある部分には使用しないでください。お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。使用中、赤み・はれ・かゆみ・しげき・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は、ご使用をおやめください。続けてご使用になりますと悪化させることがあります。乳幼児の手の届かないところに保管してください。極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
ポツント スポットパウダーエッセンス
¥1,320税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
カナルさま (30代 女性)
ネットの口コミを見て購入しました
お安く買えてよかったです