[型番:271117]
●point1 「大人女子に嬉しい、キレイ見せシルケット素材」
伸縮性のある着心地の良い綿混カットソー素材に、上品な光沢感のあるシルケット加工を施しました。
触れる度にひんやりと涼しい。暑い時季に使える、接触冷感の機能付き。
●point2 「こなれた印象を演出する袖デザイントップス」
シンプルなのに目をひく肩タックのデザインとフレンチスリーブがこなれ感を演出。
程よいボリュームと肩デザインで気になる二の腕もすっきり見せを叶えます!
●point3 「M〜3L×5色の豊富なサイズ・カラー」
夏に嬉しい、着回しに利くカラー5色をそろえました。
豊富なサイズ&カラー展開だからぴったりの1枚がきっと見つかる♪
○MODEL:
江藤 百香 身長165.5cm Mサイズ着用
ラベンダー
エクリュ
ブラック
オフホワイト
チャコール
ラベンダー
エクリュ
ブラック
オフホワイト
チャコール
レビュー・口コミ
平均評価
3.33 (3件)
COCOAさま (50代〜 女性)
生地表面に毛羽が無く、微光沢で安っぽさを感じません。
ベージュ系は
肌着色っぽかったり、老け見えベージュでイマイチな物もありますが、このエクリュはシャンパンベージュっぽくてとても上品できれいな色味です。
また、袖のデザインもカジュアル過ぎず、きれいめスタイルなので好み。
koxさま
冷感でさらっとしていて気安そう。綿だけどしわにならないから🔘
NFさま
生地は冷感素材でつるっとしていて気持ちよく着用でき、伸びたりもしなさそうで少し光沢のあり夏に最適です。サイズ感はMサイズですが自分には大きな作りで特にウエストもシェイプされていないので、モデルさんのロングスカートにホワイトを合わせた感じを少し大きめにした着用感。インしたりレイヤードで着ないとだらしなく見えるような作りです。通常サイズS(B79)。ビックシルエットで着る方には程よいのですが通常Sサイズの方には大きめかと思います。
実際計ってみるとやはり身幅は表記サイズを上回っていました。夏なのでぴったりするよりはいいのですが、私は首回りが細いためか片方の首に生地が寄ってしまい首元が遊んでしまいます。生地と色はとても気に入っただけに残念です。同ブランドで別のものも購入しましたがそちらはMで問題なかったです。
2人の方が「参考になった」と投票しています。