[型番:70911884]
-COLLECTION LINE-
流れるような切り替えと相反して、立体を面で分割したカットでシャープに仕上げました。
美しい曲線を描く切り替えのラインと、革のなめらかな光沢が上品なシリーズです。
小さな手にもフィットする、小ぶりなつくりが嬉しい【長財布ミニ】。
スナップボタンを外すとお財布全体が箱型の作りになっており、大きな小銭入れのように開きます。
スナップボタンは2つ付いているので、容量に合わせて調節が可能です。
小銭は開いたときに底になる大きな面で見れるので、いくら入っているかわかりやすく、取り出しやすくなっています。
そのため、小銭が出しにくく溜まってしまうということがなく、軽く、すっきりとした状態を維持でき、型崩れも防ぐことができます。
小銭の出し入れと同じ向きのまま、カード、お札が取り出せるので、無駄のないスムーズな動きで出し入れが可能です。
カード入れ:6箇所 / お札入れ:3箇所 / 小銭入れ:1箇所 / スナップボタン調節:2段階
素材は、ソフトなタッチが特徴のキップスムースを使用しています。
※取り扱い上の注意
風合いを重視し、色止めは最小限にとどめた素材を使用しています。
とくに濡れた状態での摩擦はご注意ください。
また、柔らかい素材のためシワが出やすい箇所があり、個体差がありますので予めご了承ください。
重量:約145g(サンプル重量)
CORSO(コルソ)長財布ミニ
¥27,720税込¥39,600
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック(019)
ベージュ(052)
レビュー・口コミ