マルイのネット通販 OIOI web channel
ご利用ガイド
マイページ
すべての商品 ファッション ベビー・マタニティ コスメ スポーツ フード・スイーツ アニメ・キャラクター・ゲーム系グッズ おもちゃホビー インテリア・ライフスタイル
検索
[型番:BT-247]天候気にせずお洒落に履ける、人気の防水機能付きロングブーツ。足首から履き口までのフェイクファーがあったかく、好みの長さに折り返して履ける2WAY仕様です。底は独自のウォーキングカット、程よい高さと安定感のあるヒールで歩きやすさも抜群。シンプルで幅広いスタイルに活躍してくれるブーツです。
シューズ
ブーツ
ワイズ:3E 、ヒール高:約4.5cm、 丈寸:約37cm(Mの場合)、 筒口:約36cm(Mの場合)
詳しいサイズ表をみる
>>サイズ表を別ウィンドウでみる
単位:cm
※ ( )内の数字がある場合は、ヌード対応サイズ[身体サイズ]を表しています。
平均評価
4.16 (6件)
あぐさま (30代 女性)
冬に向けてセール中に購入。膝までファーがしっかりとあるのでとても暖かそうです。極度な冷え性ですが今年の冬はこれで乗り切りたいと思います。
まあさま
普段23cmなのでMサイズを購入しました。靴幅が3Eなのでわたしには少し大きめで靴下を2枚履くとちょうどいいサイズでした。同じメーカーのとても似ているブーツを6年前に購入してずっと履いていました。内側にファーが付いているので寒い冬でもとても温かくてお気に入りのブーツです。防水なので雨でも雪でも快適でとても使いやすいです。今回は新調したくて購入しました。また長く使いたいと思います。
3人の方が「参考になった」と投票しています。
ぽち彦さま
サイズ選びに迷いましたがMサイズでピッタリでした。サイドファスナーがないのですが、思っていたより すっきりしたシルエットで内側がファーなので暖かいです。履き口を折り曲げて長さを調整できるので使いやすいと思いました。
2人の方が「参考になった」と投票しています。
防水ロングブーツ BT-247
¥7,947税込
取扱いショップ
無地
晴雨兼用
防臭/抗菌加工
撥水/防水加工
4.5cm〜7.5cm未満
2.5cm〜4.5cm未満
太めヒール
ゆったり(3E〜)
ブリジット バーキン
SFW
モードエジャコモ×イング
モーダクレア
オリエンタルトラフィック
イーエス
ウェレッグ
ランダ
スニーカー
パンプス
ブーティ
スリッポン
レースアップシューズ
ローファー
ブラック
ダークグレイ
ビュース
レビュー・口コミ
平均評価
4.16 (6件)
あぐさま (30代 女性)
冬に向けてセール中に購入。
膝までファーがしっかりとあるのでとても暖かそうです。
極度な冷え性ですが今年の冬はこれで乗り切りたいと思います。
まあさま
普段23cmなのでMサイズを購入しました。靴幅が3Eなのでわたしには少し大きめで靴下を2枚履くとちょうどいいサイズでした。
同じメーカーのとても似ているブーツを6年前に購入してずっと履いていました。内側にファーが付いているので寒い冬でもとても温かくてお気に入りのブーツです。防水なので雨でも雪でも快適でとても使いやすいです。今回は新調したくて購入しました。また長く使いたいと思います。
3人の方が「参考になった」と投票しています。
ぽち彦さま
サイズ選びに迷いましたがMサイズでピッタリでした。
サイドファスナーがないのですが、思っていたより すっきりしたシルエットで内側がファーなので暖かいです。
履き口を折り曲げて長さを調整できるので使いやすいと思いました。
2人の方が「参考になった」と投票しています。