2色の無地コーデュロイと2種類のチェック柄を組み合わせたパッチワークのティペットタイプマフラー。
遊牧民の重ねネックラインをイメージしたデザインで旅人風な雰囲気に。
ふっくらとした中綿入りで暖かく、寒い季節の防寒にぴったり。
ループに通すことで型崩れしにくく、簡単に着脱できます。
冬コーデのアクセントに◎ご自身用にはもちろん、冬のギフトとしてもおすすめです。
※こちらの商品は1点1点職人による手作りとなります。その為、生地の取り方により柄の配置や形・色合いなど若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
Amina Collection Co.,LTD.
[型番:CAAP1301]
【チャイハネ】チェックパッチワークノマドマフラー
¥1,375税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
BEIGE
GRAY
WINE
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (1件)
ミさま (50代〜 女性)
しかし厚手です。かばんにしまうにはやや大きい。その分あたたかいです。大きめなのでユニセックスで行けることでしょう。生地は肌触りは普通です。色合いは私には黄色が目立つ感じです。