[型番:6011253003]
ミュールで定評のあるウエッジデザインがブーディーになって登場
・日本人の足に合いやすい木型
・クッション性のあるインソール
・履き心地を良くし、汚れが目立ちにくいマイクロファイバーを採用
・足裏の動きにフィットする歩きやすいソール
・ウエッジヒールで安定感のある7cmヒール
【スタッフレビュー】
トレンドのシルエットでもあるスクエアトゥを使用したウエッジブーティ。広がったトゥは足先が締め付けられないので履いていても楽な1足です。ブーツ感覚で合わせられる使いやすいアイテムは、シーズンを問わずに履いていただけます。光沢感のある素材を使用しているので、かっちり感が出てかっこよく見えるのもポイント。セージグリーンは光沢がない分少し柔らかい印象になります。ニットパンツやデニムなどカジュアルでらくちんなアイテムに合わせるのがおすすめの着こなし。スニーカーなどの代わりにヒールのある靴でスタイリングすると大人カジュアルな印象になります。
シューズ
ブーティ
ウェッジブーティー
¥5,676税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック
グレー
レッド
レビュー・口コミ
平均評価
3.50 (2件)
ちりこさま
履く時と脱ぐ時は苦労しますが履いてしまえばとっても快適な靴です。
色違いで購入しました。
ちりこさま
赤を購入して気に入ったので黒も購入。
足を入れる時に若干苦労しますが、履いてしまえば凄く楽ちんです。普段23センチでサイズピッタリもしくは少し大きめでした。