[型番:N7850301]
銅の最大の特徴は、その熱伝導率。その熱伝導率の良さは鍋やフライパンとして最適な素材です。火の通りにムラがでず、具材の芯まで柔らかく煮えて、料理はまろやかな味わいに仕上がります。
深みのある飴色、そして少し手を加えてあげるだけで、長く手元に残り続けてくれるのが銅製品。使い込むほどに変わりゆく銅ならではの魅力を感じてください。
【取り扱い方法】
食洗器/乾燥機:×
電子レンジ:×
オーブン:×
対応熱源:直火
耐熱/耐冷温度:×
千歳 純銅 木柄ミルクパン 12cm
¥4,620税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
その他
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
ホットチョコレートさま
ホットチョコレートを作りたくて購入しました。琺瑯のものを探していましたが、熱伝導がいいというのでこちらのミルクパンにしました。コロンとしてかわいい、それでいて沸く時間が速いので、とても重宝しています。注ぎ口も両サイドにあるので使いやすい。
1人の方が「参考になった」と投票しています。