グリッターセレクトのアルファキュービックの本革サイドクロコ素材コンビローヒールショートブーツ
人気デザインで毎年完売してしまう商品ですが、今期再販が決まりました。
シンプルなポインテッドトゥのショートブーツのサイドにクロコの型押しが施されています。
アニマル柄はかわいいけど個性的過ぎてちょっと…という方でも挑戦しやすい!
普段のコーデをちょっと辛口に見せてくれる一足です。
牛革を使用していて、履くほどに足なじみしてきます。
お手入れすれば長くお使いいただけます。
※傷が入りやすいため、お取り扱いにはご注意ください。
天然素材のため、質感にムラがあります。ご了承ください。
※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの使用環境により、
実際の色味と異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。
[型番:9322025]
シューズ
ブーツ
【本革】サイドクロコ素材コンビショートブーツ
¥7,546税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ブラック
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.44 (9件)
ミントさま (50代〜 女性)
2回目の購入です。クッション性はあまり無いため、タイツか靴下で履いていますが、皮が柔らかく長時間履いても足が痛くならないのでお気に入りです。今回は右足が少しキツく感じましたが、皮なので伸びるかな?と思い返品はしていません。
しるるさま (30代 女性)
パンプスは22.5を履いていますが、靴下を履いた状態で履きたいと思いMサイズにしました。少し大きいですが、パカパカするという程でもなく、これでよかったと思っています。底が硬く、長時間の歩行には向かないように思いました。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
しゃぼんだまさま (50代〜 女性)
まだ外で履いてないのですが、皮が思ったよりも柔らかく歩きやすそうです。
普段24cmを履いてますがLサイズで、靴下を履いてちょうど良かったです。タイツだと少し大きく感じるかな…
デザインもシンプルなのでいろんな服に合うかと思います。