[型番:2A2621113100]
表情豊かな犬たちをデザインした「ラブラリードギー」シリーズのトートバッグ。スカーフや蝶ネクタイでおしゃれをして、よりかわいらしく仕上げています。スリムなフォルムで持ち運びにも便利。内側にはオープンポケットを備えているため、小物を小分けして収納可能です。
〔背面柄〕あり
〔開口部〕オープン式(マグネット付)
〔内ポケット〕オープンポケット×1(背面裏)
【PATTERN CONCEPT】
LOVERARY DOGGY(ラブラリードギー)
〜おしゃれなファッショニスタたち〜
今日は年に一度の“ファッショニスタ犬”コンテスト!アクセサリーやスカーフに蝶ネクタイ、最新スタイルのトリミングでおしゃれにキメたワンちゃんたちが勢ぞろい。ステージでスポットライトを浴びてポージング。世界一はだれの手に?
※お届けの商品は、写真と柄の位置が異なる場合がございます。
※柄の配置についてのご指定は、承ることができません。
ラブラリードギー トートバッグ L/LDG-213100
¥9,900税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ネイビー
ネイビー
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (2件)
こなつさま
A4ファイルがきついので、もう少し大きい大きい方が普段使いしやすいかと思います。ですがデザインがすごく可愛いです!
みーちゃんさま (40代 女性)
念願のバッグが入荷!売り切れてしまう前にポチしました!予想通り今はまた売り切れになっているようで。。犬ちゃん猫ちゃん好き過ぎて集めています♪猫ちゃんの方も入荷しないかなあと期待しています♪