フィービィーの3wayフローイングウォーターパールピアス。
【水滴を思わせる艶めく淡水パールを連ねた3wayピアス】
パールをランダムに配したチェーンは取り外し、バックキャッチにアレンジもできます。
あえて真ん丸ではないナチュラルな雰囲気のパールを使用し、オケージョンだけでなくカジュアルにも取り入れやすいアイテムです。
チェーンを取り外しシンプルな1粒パールピアスとしても活躍します♪
淡水パールを使用しているため素材の特性上、多少の個体差がございます。
天然素材ならではの風合いをお楽しみください。
※こちらの商品にはジュエリーBOXは付属しません。
◆◆◆Phoebe/フィービィー◆◆◆
欲しいものが必ず見つかる。
アクセサリー&ライトジュエリーブランド
「Phoebe/フィービィー」
[型番:50214-1457-]
3wayフローイングウォーターパールピアス
¥3,960税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
※BOX及びポーチが付属する商品に関しては画像と異なるデザインの場合がございます。予めご了承くださいませ。
<価格改定について>
素材価格高騰のため価格改定を実施する場合がございます。
商品タグに記載している価格につきまして、旧価格のものが混在している場合がございます。
現在表示されているサイト表示価格が正しい価格です。
予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
レビュー・口コミ