[型番:PU8043]
本シリーズにはコロンビアならではの撥水テクノロジー「オムニシールド」を用いた素材を使用。
雨や汚れを効果的に弾きます。通常の生地に比べ、3.5倍の速乾性があり、吸収した水分を素早く放出します。
どのアイテムも特徴的なのは、持って・身に付けて実感するその「軽さ」です。
普段使いやキャンプなど幅広くお使い頂けるバックパック。
本体は約18リットルの容量。
柄はColumbiaオリジナルのアメリカのラグマットの柄を使用しました。
内装には書類などを小分けできるポケットなど日常使いでも使いやすい機能を装備。
背面のファスナーを開けるとメインルームに繋がっているポケットを完備しております。
ペットボトルや折り畳み傘が入るサイドポケットも便利です。
小ぶりなリュックなので男女兼用でお使い頂けます。
Columbia スクエアリュック
¥7,590税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
【価格改定のお知らせ】
価格改定を実施の商品がございます。
お届けする商品についているタグが旧価格の場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
クロ
ベージュ
クロアカ
クロブルー
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (2件)
ふうちゃんさま
思っていたよりは小ぶりだった。デザインも個性的。
スタンくんさま
思ったよりコンパクトです。なかなか使いやすそうです。デザインもいいです。
1人の方が「参考になった」と投票しています。