[型番:NP72130]
THE NORTH FACE定番のコーチジャケット。ゆったりとした着用感にアップデートしました。撥水加工を施したリサイクルナイロンオックス生地は適度な厚みで、上品な光沢感が特徴です。裏地はすべりがよくなめらかな肌触りのタフタ生地。左袖のワッペンロゴがデザインのアクセントになっています。フロントのドットボタンは、開襟で着用しても襟の形が美しい位置に配置。裾は両脇のアジャスターで簡単に調節が可能です。静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しています。
【THE NORTH FACE/ザ・ノース・フェイス】ザコーチジャケット
¥12,320税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
【価格改定のお知らせ】
原材料の高騰により、価格改定を実施の商品がございます。
お届けする商品についているタグが旧価格記載のものが混在する場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
ブラック【K】
グラベル【GL】
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
まりもさま
主人用に購入。思ったよりもしっかりした生地でした。
ノースフェイスは細身のものが多いので
174センチ、がっちり体型のためXLを購入。
このジャケットは少しゆとりがあって着れました。
色も明るいベージュで、色んなパンツに合わせやすそうです。