フロントのレザーパーツにアニエスベーのロゴが入ったポーチ。
内装や、ファスナーまでも同色で統一しシックに仕上げました。
コンパクトなサイズ感で、持ち運びにも便利です。
<価格改定のお知らせ>
2025年2月5日より、原材料価格の上昇などによる価格改定をさせて頂く商品です。
下げ札とサイト上の表示価格が異なる場合がございますが、サイト表示価格が正しい販売価格でございます。
何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
[型番:O405VNR5]
RAP01-01 ポーチ
¥7,480税込
※こちらのブランドの商品について、価格改定が実施された商品がございます。
詳細については商品説明文内の【価格改定のお知らせ】をご確認いただけますようお願いいたします。
ブラック
再入荷
カーキ
ブラック
再入荷
カーキ
レビュー・口コミ
平均評価
4.50 (4件)
ちぃさま
旅行用に購入。
必要最低限の物が入るちょうど良いサイズで、
内側と外側にポケットもあり、使い勝手が
良さそうです。
ヨネコさま
軽くてシンプルで、汚れも目立たないところがいいです。小さいながらもマチがあるので思ったよりたくさん入ります。外のポケットもすぐに取り出したいモノを入れておくのに便利。
1人の方が「参考になった」と投票しています。
もなさま
小さめのファンデーション、リップ等を入れて持ち歩きたくて買いました。思ったより小さかったけどシンプルで長く使えそうなので気に入りました。
1人の方が「参考になった」と投票しています。