[型番:2D0221123097]
キュートなネコたちが並んだ、「ラブラリープリティーキャッツ」柄の巾着。日々持ち歩くものをまとめるのに便利なアイテムです。ドローコードの先端にはビーズを付けて、アクセントをプラスしています。猫好きな方への贈り物におすすめしたいアイテムです。
〔背面柄〕あり
〔開口部〕巾着式
【PATTERN CONCEPT】
LOVERARY PRETTY CATS(ラブラリープリティーキャッツ)
〜ネコ×おしゃれ=かわいい!!〜
お気に入りの帽子をかぶって、メガネをかけて、スカーフを巻いて。おしゃれをしたネコたちが集まって、さあ、楽しそうなコンサートの始まり!歌うような鳴き声が聞こえてきそうです。
※お届けの商品は、写真と柄の位置が異なる場合がございます。
※柄の配置についてのご指定は、承ることができません。
ラブラリープリティーキャッツ 巾着 L/LCT-213097
¥7,150税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ペールアプリコット
ペールアプリコット
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (2件)
あてなさま (40代 女性)
長財布を使用でバッグインバッグとして使おうと思いましたが私の不注意で横はギリギリ。縦にすると飛び出してしまいます(笑) ミニ財布なら問題なし。
同じように考えている方が、おられましたら計測を お勧めします(マチ無しです)
Hand Washableのタグが付いていたので汚れても手洗いが出来ます。
裏地もメッシュで、しっかりした作り。
巾着のループは薄いピンクベージュ。
ループエンドは濃いくすみピンクで統一感があり、とにかく可愛い猫ちゃん柄です♪
早速、鞄の中の小物入れとして活躍してくれています。
はなちるさま
可愛らしい猫柄の巾着です。メッシュの裏地があり、使い勝手が良さそうです。既に使用してるキーケースとおそろいです。