[型番:40551060]
柔らかな輝きを放つ淡水パールが手首に巻き付く、存在感のあるバングル。
新しくランウェイで登場した指や腕に巻き付くデザインをいち早く取り入れて旬の着こなしに。
形状記憶の素材を使用しているから着脱も簡単なのが嬉しいポイント。
同シリーズのリング(66036)やカットビーズをあしらったリング(61468)、バングル(51026)もございます。
繊細なデザインのため、引っ掛けたり無理に広げたりしないようご注意ください。変形の恐れがあります。
ご購入商品の修理について
ココシュニックの商品はジュエリーの為、通常のお直しセンターでの修理の対応ができません。
商品と品質証明書をご持参いただき、お近くの直営店へお持込下さい。
お修理内容によっては有償の場合やお受けできない場合もございます。
ショップリスト・連絡先はお手数ですが、ココシュニックのお取り扱いショップ検索等でご確認お願い致します。
K10パール 形状記憶バングル
¥68,200税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
イエローゴールド(106)
レビュー・口コミ