[型番:2A2719012525]
パリジェンヌのシャルロットは、みんなの憧れ。上質でシック、レトロな雰囲気も漂わせ、わたしたちの心をときめかす彼女のおしゃれなワードローブをイメージした「メゾンドシャルロット」柄のハンカチ。ファッションアイテムが色とりどりに描かれた、お洒落欲を駆り立てる魅力的なアイテムです。
【PATTERN CONCEPT】
MAISON DE CHARLOTTE(メゾンドシャルロット)
〜夢見るファッションワードローブ〜
パリジェンヌのシャルロットは、みんなの憧れ。上質でシック、ちょっぴりレトロな雰囲気も漂わせ、わたしたちの心をときめかす彼女の秘密はおしゃれなワードローブに。なりたい自分を夢見て。
※お届けの商品は、写真と柄の位置が異なる場合がございます。
※柄の配置についてのご指定は、承ることができません。
シルバーグレー
シルバーグレー
レビュー・口コミ
平均評価
4.68 (82件)
イニさま
女子っぽい小物がいっぱいのデザインでかわいいです。
yosaさま
柄がおしゃれ
ゆうみさま
ところどころにあるラメ部分がキラキラしてかわいい。