[型番:269719153021]
メガネやサングラスを拭くのはもちろん、スマートフォンのお手入れなどにも活躍する「オースシ」柄のクリーニングクロス。みんな大好きなお寿司が勢ぞろいしたデザインは、老若男女問わずお使いいただけます。ウェリントン型のアイウェアから柄が覗くパッケージも愛らしくて素敵です。ちょっとしたギフトにもおすすめです。
〔背面柄〕なし
【PATTERN CONCEPT】
OH SUSHI(オースシ)
みんな大好きなお寿司が勢ぞろい!あなたはどのネタが一番好きですか?
※お届けの商品は、写真と柄の位置が異なる場合がございます。
※柄の配置についてのご指定は、承ることができません。
ネイビー
ネイビー
レビュー・口コミ
平均評価
4.75 (12件)
どすどすさま
日常的にストロベリードット柄のクリーニングクロスを使用しており、見栄え良く汚れもさっと落ちることから友人への贈り物として選択
他の方のコメント通り男性が持っても違和感のない柄
眼鏡の包装を見ると可愛らしさについ微笑んでしまう
フェイラーさま
同柄のハンカチがお気に入りで購入。
見るたびに可愛くて癒されます。
りんごあめさま (50代〜 未選択)
ラブラリーのオースシのメガネポーチの中に入れて使ってます。
同じ柄なのでポーチ開けた時もワクワクした気持ちになるので、追加で洗い替えとして買いました。