【WEB限定】PINKY&DIANNE フラワーサイン2 ハンドバッグ [型番:PDLHZAH2]
WEB販売限定商品 オリジナルの花柄を使ったザックリ使えるカジュアルバッグシリーズ。WEBのみで限定販売されているバッグです。ハンド型はチョットしたお出かけやお買い物にはもちろん。ランチバッグやゴルフのラウンドバッグとしてもお使いいただける万能型です。
#PINKY&DIANNE #ピンキー&ダイアン #バッグ
【WEB限定】PINKY&DIANNE フラワーサイン2 ハンドバッグ
¥4,180税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
キナリ
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.14 (7件)
Pさま
上部にファスナーが付いているので、安心して持ち歩けます。生地が思ったよりも柔らかいので、写真のようにバックを自立して立てておくことは出来ないのですが、その代わり折りたためるので、重宝しそうです。夏に向けて、外出時や旅行時に持ち歩けるので、どんどん使う予定です!
たんごさま
気持ち的には大満足です!
ただ、他の方のコメントでもありましたが、底板がありません。(わたしは底板を自分で取り付けました)それと、持ち手が少し安っぽく見えるので、☆マイナス1です、すみません。
でも無くてもガッチリしてるのかな、と期待してましたが、ランチボックス入れのようにも見えます。
でも私は大満足してます!
近所に買い物用などで使う予定なので、思った通り可愛いです。
花柄も写真通りの可愛さです。
花柄部分の生地が薄く感じますが、それも可愛さの一つだと思ってます。
発送が早めでとても嬉しかったです!
ゆずPさま
ファスナーがついていて、使いやすいかと思います。
他の方のコメントにもありましたが、内ポケットがもう一つあると便利かなと思います。お花柄が可愛いです。