[型番:4939553042006 ]
紫外線を防ぎ、ツヤっと明るい白肌に仕上げる下地。SPF50+/PA++++。ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)。水・汗・皮脂に崩れにくい、ウォータープルーフ処方。トーンアップパウダーが光を均一に反射し、5種の保湿成分も配合でみずみずしい健康的なツヤ肌に仕上がります。くすみにくくクリアで明るい白肌をキープ。ソフトフォーカス効果パウダー配合で、毛穴を自然にぼかして目立ちにくくします。出す量が調整しやすい先細のノズル。白浮きせずに肌を自然にトーンアップするオフホワイトカラーで、顔だけではなく首やデコルテにも塗れます。
レビュー・口コミ
平均評価
4.56 (80件)
まきさま
トーンアップは多少されているのかな。白浮きもせず馴染みやすいです。ズボラなので、普段はこれとパウダーで済ませています。
あっけさま (50代〜 女性)
使い始めて3本目です。
UV効果も高く、ベースに塗ると肌色もトーンアップします。敏感肌ですが、肌に異常ありません。肌に優しい処方なんですね。
もう少し伸びが良いと良いんですが...
無理に伸ばさず、肌にトントンと乗せて使っています。
けいさま
自然な色になります、しばらく使ってみます