ゆったりしたラインと伝統のトラックスタイル。そしてもちろん、ビジブルAirのクッショニングを搭載したナイキ エア マックス SC。どんなコーディネートにもぴったりのデザインです。 豊かな素材の組み合わせで奥行きを出し、デイリーユースに求められる耐久性と軽量性を実現。
[型番:CZ0294]
NIKE/ナイキ コート レガシー キャンバス/ NIKE COURT LEGACY CANVAS
¥7,150税込
【価格改定のお知らせ】
原材料の高騰により、価格改定を実施の商品がございます。
お届けする商品についているタグが旧価格記載のものが混在する場合がございますが
現在表示されているサイト表示価格が正しい販売価格です。
予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
001(ブラック/ホワイト)
レビュー・口コミ
平均評価
3.50 (2件)
あひさま
以前、同じ物を購入して履きやすかったのでまた購入しました。
素材的にも一年中履けるので、お得に感じます。(人により感覚は違うかも?)
キャタたんさま (50代〜 女性)
サイズは良かったです。
結構安っぽい作りです。
ソールも軽くていいけど疲れやすそうです。
2人の方が「参考になった」と投票しています。