[型番:20121469000770]
上質なシルクを99%使用した薄手の腹巻。
厚さ2mmのシアーな質感なのでアウターにもひびかず、年間通して活躍するアイテム。
伸縮性がありつつ、筒状に編んだ脇に縫い目のない仕様で、ストレスフリーのやさしい付け心地が特徴。
シルクは肌と同じタンパク質の成分で第二の皮膚ともいわれる程、人の肌と合う素材。吸湿性、放湿性は綿の1.5倍と優れており、保湿効果、消臭、抗菌効果もある直接肌に身につけるアイテムには最適な天然の万能素材です。
※ブラックは、墨黒ですので実際にはグレーっぽいお色味です。
シルクシアー腹巻
¥3,410税込
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
ナチュラル
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.00 (4件)
acoさま
夏用に購入してみました。
ワンピースなどを着用時に着るのが楽しみです。
サファイアさま (30代 女性)
シルク99%で肌触りがよく、とても薄手ですが、着けているとしっかりボディを温めてくれていると思います。夏にも着けたいので良かったと思います。
ただ、リブがないからか、薄手でややゆったりしているからか、服とこすれるのか、自分の体型のせいか、わからないですが、気が付くとたわんで、よってしまっており、温め範囲が狭まってしまっていました。
寝る時等、動きが少ない時に着けるのが良いかな?と思いました。
いなさま
薄くて締め付けがなく、一年中使えそうです。