シップスの《予約》レザーポーチ(S)◆。
本革を使用した、高級感のあるポーチのご紹介
クラス感のあるレザーポーチは、かさばらないコンパクトなサイズ感なので、アクセサリーなどの細かな小物類を入れておくのにも便利◎
サイズ違いで揃えたり、ギフトにも最適なアイテムです。
同素材でサイズ違い、ミラーのご用意もございます。
品番:310−43−0013
品番:310−43−0014
※画像の商品はサンプルです。
実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。
※素材の特性上、若干の色ムラ、擦れが見られる場合がございますが、予めご了承下さい。
※雨や汗に濡れた状態での摩擦により、色落ちする恐れがございますのでご注意下さい。
※末永く愛用頂く為に、アテンションタグを必ずご確認の上、お取り扱い下さい。
※屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合があります。商品の色味は、スタジオでの詳細画像をご参照ください。
[型番:310430012]
《予約》レザーポーチ(S)◆
¥3,465税込¥4,950
売り切れ
この商品はただいま売り切れです。
ご購入希望の方は、再入荷お知らせメールをご登録ください。
※再入荷お知らせメールは一部の商品のみご登録できます。
オフホワイト
ブラック
ベージュ
イエロー
レビュー・口コミ
平均評価
5.00 (1件)
Maoさま (30代 女性)
到着時点はややにおいが強い印象
袋から出して一晩経った後は気にならなくなりました。
カバンの中でかさばらないポーチが欲しかったので、まさにぴったりの商品でした。