グリッターセレクトの【スニーカーソール】moz モズハイカットボアアンクルブーツ
スエーデンのブランドMOZのムートン調×スニーカソールのアンクルブーツです。
毎年人気の暖かシューズが今年も入荷しました!
滑らかな手触りのフェイクファーがくるぶしまで足をすっぽり包み込むから、とってもあったか!
履き口は、綿入りで冷気をシャットアウトします。
見た目の割に軽くてコンフォートな履き心地。片側サイドファスナーで、すぽっと足入れ&するっと着脱できます。
かかとにはキュートなエルクのロゴマークがワンポイント刺繍されています。
中敷きは表面がフェイクファー+ウレタンの2層構造、取り外し可能です。
靴底のゴムはしっかり凹凸のある滑り止め仕様となっています。屈曲性にも優れていて歩きやすいです。
スエード調素材の特性上、白く擦れたような痕がある場合があります、ご了承ください。
[型番:9337232600]
シューズ
ブーツ
新色 グレー
オーク
ブラック
新色 グレー
オーク
ブラック
レビュー・口コミ
平均評価
4.21 (116件)
manaさま (50代〜 未選択)
お安く購入出来ラッキーでした。
サイズはメーカーにより普段23.5~24.5cmを履くため不安でしたが、到着後試着してみると少し大きめで中敷き対応しようと思います。
色は写真よりグレーが若干濃いめです。
雪が積もったら履いてみたいと思います。
ニケのママさま
掲載写真よりベージュ寄りのカラー。やさしい色みでであたたかみがあります。いつも23.5のところ、厚手靴下をはきたくて24.0に。いつものサイズでよかったかも。中張もボアであたたかいけど、足の裏部分もボアなのでジャストサイズでないと前滑りする感じがあります。中敷きで調節します。ひと回り大きいほうが型崩れな少ないし、何よりお買い得でした。
ゆずらのさま (50代〜 女性)
色違いの理ぴ買いです。とても暖かくて履きやすく、型崩れしにくいところが高級感もあっていいです。
2人の方が「参考になった」と投票しています。