カテゴリーから探す

会員情報・お気に入り・メールマガジン
について

会員登録について


会員登録をしていただくことで、商品のご注文をはじめ、当サイトでさまざまなサービスをご利用いただけます。(ご利用には会員登録が必須となります)
ご登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
エポスカードのエポスNetIDでもログインをしていただけますので、エポスNetIDをお持ちのお客さまは新規会員登録はご不要です。

会員情報の変更について


【お名前の変更】


▼エポス・赤いカードをお持ちでないお客さま


お名前の変更を承りますので、下記「ご登録情報の変更」よりログインをし、「会員情報の変更」についてを選択し、変更後の「氏名」と「フリガナ」をお知らせください。

「ご登録情報の変更」はこちら


▼エポスカードをお持ちのお客さま


新しい名義でカードを再発行をさせていただき、その後当サイトで登録の変更を承ります。カードの再発行は、エポスネットにログインのうえ、カード再発行のお手続きを行ってください。ご不明な点は、エポスカスタマーセンターまでお問い合わせください。

エポスNETログインはこちら

※ご自宅の表札とお名前に相違がある場合、変更手続き完了までの間ご登録住所末尾に「○○様方」とご登録ください。
なお、新しいカードがお手元に届きましたら、ご登録の変更を承りますので、あらためて下記「ご登録情報の変更」よりログインをし、「会員情報の変更」についてを選択し、変更後の「氏名」と「フリガナ」をお知らせください。

「会員情報の確認/変更」はこちら


【ご住所の変更】


登録ご住所の変更は、マイページ内のご登録情報の変更より承ります。下記「ご登録情報の変更」よりお客様自身で変更のお手続きをお願いいたします。

「ご登録情報の変更」はこちら


▼ご住所の変更(エポスNet IDでご利用のお客様)


ご購入の手続き中のお客様は「お届け先を選択してください」で「別の住所にお届け(ご本人様)」をお選びいただき、変更後のご住所をご指定ください。

「ご登録情報の変更」はこちら

エポスNETログインはこちら


エポスカスタマーセンター
(朝9:30~夜6:00)
(東京)03-3383-0101
(大阪)06-6630-0101

メールマガジンの配信停止について

  

●メールマガジンの停止方法


マイページの「ご登録情報の変更」からお手続きいただけます。

マイページ内のご登録情報をタップし、
メールアドレス欄の「PCメールアドレスでオトクな情報を受け取る」、「携帯メールアドレスでオトクな情報を受け取る」のチェックを外してください。


※手続きにお時間を頂戴しますので、行き違いでメールをお届けする場合がございます。

※エポスカード会員のお客様は、エポスNETにて「ご登録情報の変更」の「メールの受取内容の変更」からお手続きをお願いいたします。

エポスNETログインはこちら

会員登録のお取り消しについて


●当サイトの会員登録の取り消しは、マイページ最下部の「退会」よりお手続きください。

退会手続きはこちら

会員ID・パスワードを
お忘れの場合について


下記のページから、会員IDの確認、パスワードの再設定ができます。

会員ID・パスワードをお忘れの方はこちら

お気に入り商品について


お気に入りの商品や購入を予定されている商品をリストアップできるため、商品の比較、検討に便利な機能です。


お気に入りショップについて


お気に入りのショップを登録できるショップ一覧ページです。マイページ内の「お気に入りショップ」より商品をまとめて確認することができる機能です。


ショップ別入荷&セール商品速報メールについて


お気に入りショップ登録をしたショップの最新入荷・再入荷商品の情報や、セール商品の情報を入荷日・セールスタート日にいち早くメールでお知らせするサービスです。


再入荷お知らせメールについて


売切れ商品が再度ご注文いただけるようになった際にメールでお知らせするサービスです。


【登録方法】

・商品詳細ページ/在庫一覧表にある、「再入荷お知らせ」ボタンをタップしてご登録いただけます。
※再入荷見込みのない商品は表示されません。


・会員登録がお済みでない方も、メールアドレスを入力してご登録いただけます。


・同ページからご登録の取り消しもできます。
(会員登録済のお客様のみ)