カテゴリーから探す
会員登録について
会員登録をしていただくことで、商品のご注文をはじめ、当サイトでさまざまなサービスをご利用いただけます。(ご利用には会員登録が必須となります)
ご登録には年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
エポスカードのエポスNetIDでもログインをしていただけますので、エポスNetIDをお持ちのお客さまは新規会員登録はご不要です。
- 【登録方法】
- ●ご注文商品がお決まりのお客さま
- [ステップ1]
ご希望の商品をカートに入れて、「カートをみる」にお進みください
- [ステップ2]
「会員登録して購入手続きへ」をタップしてください
- [ステップ3]
お客さまの基本情報をご入力ください
(*は必須項目です)
※ドメイン指定受信の設定をしている場合、
「@0101.co.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください
※外部サービスのIDを利用し新規会員登録ができます
詳しくはこちら
- [ステップ4]
ご利用規約に同意して、登録内容を確認し、ご登録ください。
新規会員登録はこちら
- ●メールアドレス・パスワードのみでご登録されているお客さま
- ※商品をご注文される場合はお名前・住所等、すべての項目のご登録が必要です。登録情報の追加は「ご登録情報の変更」よりログインの上お進みください。
- [ステップ1]
ログインをし、「マイページ」内の「ご登録情報の変更」をタップしてください。
- [ステップ2]
「お名前・住所・電話番号などを登録する」をタップし、お客さまの基本情報をご入力ください。(*は必須項目です)
- [ステップ3]
ご利用規約をご確認いただき、登録内容をご確認し、ご登録ください。
- ※※会員登録方法の統合によるシステム変更のため、メールアドレスとパスワードのみでの新規登録は廃止しました。
「ご登録情報の変更」はこちら
会員情報の変更について
【お名前の変更】
▼エポス・赤いカードをお持ちでないお客さま
お名前の変更を承りますので、下記「ご登録情報の変更」よりログインをし、「会員情報の変更」についてを選択し、変更後の「氏名」と「フリガナ」をお知らせください。
「ご登録情報の変更」はこちら
▼エポスカードをお持ちのお客さま
新しい名義でカードを再発行をさせていただき、その後当サイトで登録の変更を承ります。カードの再発行は、エポスネットにログインのうえ、カード再発行のお手続きを行ってください。ご不明な点は、エポスカスタマーセンターまでお問い合わせください。
エポスNETログインはこちら
※ご自宅の表札とお名前に相違がある場合、変更手続き完了までの間ご登録住所末尾に「○○様方」とご登録ください。
なお、新しいカードがお手元に届きましたら、ご登録の変更を承りますので、あらためて下記「ご登録情報の変更」よりログインをし、「会員情報の変更」についてを選択し、変更後の「氏名」と「フリガナ」をお知らせください。
「会員情報の確認/変更」はこちら
【ご住所の変更】
登録ご住所の変更は、マイページ内のご登録情報の変更より承ります。下記「ご登録情報の変更」よりお客様自身で変更のお手続きをお願いいたします。
「ご登録情報の変更」はこちら
▼ご住所の変更(エポスNet IDでご利用のお客様)
ご購入の手続き中のお客様は「お届け先を選択してください」で「別の住所にお届け(ご本人様)」をお選びいただき、変更後のご住所をご指定ください。
「ご登録情報の変更」はこちら
エポスNETログインはこちら
- エポスカスタマーセンター
(朝9:30~夜6:00)
- (東京)03-3383-0101
- (大阪)06-6630-0101
メールマガジンの配信停止について
●メールマガジンの停止方法
マイページの「ご登録情報の変更」からお手続きいただけます。
マイページ内のご登録情報をタップし、
メールアドレス欄の「PCメールアドレスでオトクな情報を受け取る」、「携帯メールアドレスでオトクな情報を受け取る」のチェックを外してください。
※手続きにお時間を頂戴しますので、行き違いでメールをお届けする場合がございます。
※エポスカード会員のお客様は、エポスNETにて「ご登録情報の変更」の「メールの受取内容の変更」からお手続きをお願いいたします。
エポスNETログインはこちら
会員登録のお取り消しについて
●当サイトの会員登録の取り消しは、マイページ最下部の「退会」よりお手続きください。
退会手続きはこちら
お気に入り商品について
お気に入りの商品や購入を予定されている商品をリストアップできるため、商品の比較、検討に便利な機能です。
- ●お気に入り登録方法
商品詳細ページ・在庫一覧表にある「♡お気に入り」をタップしてご登録いただけます。
(ログインが必要となります)
リストに登録したら、画面上部にある「♡お気に入り」から商品一覧がご確認いただけます。
- ●お気に入り商品の削除
「♡お気に入り」リスト内、商品ページの削除をチェックし「まとめて削除ボタン」をタップしてください。
お気に入りショップについて
お気に入りのショップを登録できるショップ一覧ページです。マイページ内の「お気に入りショップ」より商品をまとめて確認することができる機能です。
ショップ別入荷&セール商品速報メールについて
お気に入りショップ登録をしたショップの最新入荷・再入荷商品の情報や、セール商品の情報を入荷日・セールスタート日にいち早くメールでお知らせするサービスです。
- ▼会員IDをお持ちのお客さまの場合
- ●ご登録方法
- 「お気に入りショップ」内にある「お気に入りショップの設定を変更する」をタップして、「速報メールを登録」ボタンをクリックしてください。
- ●ショップ別入荷&セール商品速報メールの停止方法
- 「お気に入りショップ」のページ内にある「お気に入りショップの設定を変更する」をタップして「速報メールを解除」ボタンを選択してください。
※「お気に入りから削除」ボタンをタップした場合も、ショップ別速報メールは解除されます。
- ▼会員IDをお持ちでないお客さまの場合
- ●「ショップ別入荷&セール商品速報メール」の登録方法
- 1.下記をタップして登録ページへお進みください。
ショップ別 入荷&セール商品速報メールの登録はこちら
- 2.メールアドレスをご入力ください。
- 3.受けとる情報をお選びください。
(入荷情報とセール商品情報、入荷情報のみ、セール商品情報のみ)
- 4.受けとる頻度をお選びください。
(入荷日またはセールスタート日、週2回火・金曜日、週1回火曜日)
- 5.ご希望のショップにチェックを入れてください。
(複数ショップを選択できます)
- 6.個人情報の「ご同意事項」をお読みいただき、「個人情報の取り扱いについて同意し、確認画面へ進む」をタップしてください。
- 7.内容をご確認いただき、「この内容で登録」をタップしてください。
- ●「ショップ別入荷&セール商品速報メール」の解除(配信停止)方法
- 1.下記をタップして配信停止のお手続きページへお進みください。
ショップ別入荷/セール商品速報メールの配信停止はこちら
- 2.配信停止をするメールアドレスを入力して「送信」をタップしてください。
- 3.入力したメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
- 4.メールに記載のURLをタップして、お手続きページへアクセスしてください。
- 5.「受けとる情報を変更してください」の項目で、「受けとらない」をお選びいただき、ページの一番下に進み、「確認画面へ進む」をタップしてください。
- 6.「受けとる情報」項目が「受け取らない(配信停止)となっていることを確認し、「この内容で登録」をタップしていただくとお手続き完了です。
- ●「ショップ別入荷&セール商品速報メール」の配信先メールアドレス変更方法
- 1.下記をタップして変更のお手続きページへお進みください。
ショップ別入荷/セール商品速報メールの配信停止はこちら
- 2.登録内容を変更するメールアドレスを入力して「送信」をタップしてください。
- 3.入力したメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。メールに記載のURLをタップして、お手続きページへアクセスしてください。
- 4.新しい配信先メールアドレスを入力後、ページの一番下に進み、「確認画面へ進む」をタップしてください。
- 5.内容を確認後、「この内容で登録」をタップしていただくとお手続き完了です。同時に変更内容を記載したメールもお送りいたします。
再入荷お知らせメールについて
売切れ商品が再度ご注文いただけるようになった際にメールでお知らせするサービスです。
- ※ご購入・お取り置きをお約束するサービスではございません。
- ※メール配信後すぐに売り切れとなる場合がございます。
- ※商品は再入荷しない場合もございます。売り切れ後75日を過ぎて再入荷しない場合、メールは配信いたしません。
- ※配信時刻は入荷の時刻により、深夜・早朝となる場合がございます。
- ※1回のご登録につき1回のみ配信いたします。
【登録方法】
・商品詳細ページ/在庫一覧表にある、「再入荷お知らせ」ボタンをタップしてご登録いただけます。
※再入荷見込みのない商品は表示されません。
・会員登録がお済みでない方も、メールアドレスを入力してご登録いただけます。
・同ページからご登録の取り消しもできます。
(会員登録済のお客様のみ)