カテゴリーから探す

お支払いについて


お支払い方法について


※エポスカード・赤いカード、他のクレジットカード、代金引き換え、メルペイ、コンビニ(後払い)「あと払いby エポス」、郵便局(後払い)よりお選びいただけます。

※「コンビニ・郵便局(後払い)」は、エポスカード新規入会特典ご利用時のみ、ご選択いただけます。

代金引き換えについて

  • 現金でのお支払いのほかに、下記の電子マネーもご利用いただけます。
    nanaco、Edy、WAON、Kitaca、Suica、TOICA、ICOCA、SUGOCA、PASMO、nimoca、はやかけん
  • 「別の住所にお届け(お受け取りになる方:ご本人様以外)」をご選択された場合は、ご利用いただけません。
  • 「マルイ店舗でお受取り」をご選択された場合は、ご利用いただけません。

クレジットカード払いについて

■エポスカード

1回払い、リボ払い、分割払い(2~36回払い)、ボーナス一括払い

「エポスポイント」をご利用いただけます。

  • 1ポイント=1円換算
  • 代金引き換え払いでは、エポスポイントをご利用いただけません。
  • エポスポイントのご確認はこちら

  • 分割払いをご利用で、返品によりお支払金額が変更になる場合、一度ご契約を全て解約し、あらためてご購入商品のみで再度ご契約させていただきます。
    お支払い回数は前回のお支払回数を元に設定させていただきます。
  • 翌月1回払い、2回払い、ボーナス一括払いは手数料がかかりません。
  • 「1回払い」・「ボーナス一括払い」のご利用分も所定の期間内のお申し出で「リボ払い」に変更いただけます。(エポスカードホームページ、または、エポスカスタマーセンターまでお問い合わせください。)
  • リボ払い、分割払い(3~36回払い)は、実質年率15.0%の手数料がかかります。
  • エポスカード

     
「エポスポイント」、「リボ払い変更」のお問い合わせは下記で承ります。

エポスカードホームページ

www.eposcard.co.jp

エポスカスタマーセンター

(東京)03-3383-0101

(大阪)06-6630-0101

(受付時間 朝9:30~夜6:00)

     

■赤いカード
※赤いカードのご入会は受付を終了しております。

赤いカード

  • 規約(丸井メンバーズカード規約)がお手元にないお客様につきましては、エポスカードホームページ(www.eposcard.co.jp)をご覧いただくか、下記までお問い合わせください。
エポスカスタマーセンター(受付時間 朝9:30~夜6:00)

(東京)03-3383-0101

(大阪)06-6630-0101

■その他のクレジットカード

MUFG、DC、UFJ、ニコス

  • 1,2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回払い、リボ払いまたはボーナス一括払い

上記以外のクレジットカード

  • 1回払い、ボーナス一括払い
  • ボーナス一括払いの取扱い期間は下記の通りです。
    夏期ボーナス・・・1月~6月(アプラス、MUFG、DC、UFJ、ニコスは2~6月)
    冬期ボーナス・・・8月~12月

クレジットカード本人認証サービスについて

  • 当サイトでは、クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しております。
  • VISAカード、JCBカード、マスターカードのお支払方法を選択された時に、ご本人様確認のためのパスワード入力をお願いする画面が表示される場合がございますが、カード発行会社に事前にご登録いただいているパスワードをご入力いただきますようお願い致します。
  • AMERICAN EXPRESSカードのお支払方法を選択された時に、ご本人様確認のためのパスワード入力をお願いする場合がございます。
  • 一部のAMERICAN EXPRESSカードは、ご利用いただけない場合がございます。

ロゴ:safekey

デビット機能付カードご利用の際のご注意

  • ご注文のキャンセルや返品の時期によっては、即時決済された代金のご返金に1ヶ月半以上掛かる場合がございます。
  • キャンセルや返品に伴うご返金につきましては、カード発行会社へ直接お問い合わせください。

コンビニ(後払い)「あと払い by エポス」について


郵便局(後払い)について

【郵便局(後払い)をご利用のみなさまへ】

コンビニ・郵便局(後払い)について


メルペイについて

  • メルペイはフリマアプリ「メルカリ」を通して利用できるスマホ決済サービスです。「メルカリ」アプリをご利用のお客様は、「メルカリ」上での取引を通じて得た売上金(残高)やポイント、銀行からチャージした金額(残高)、スマート払いをお支払いに利用することができます。
  • お支払い金額以上のメルペイ残高が事前にチャージされているか、「メルペイスマート払い」の利用可能額が、お支払い金額以上残っていることが必要です。
  • 「メルペイスマート払い」は当月の購入代金を、翌月にまとめてお支払いできます
  • お支払い手続きの際には、画面の案内に従って手続きをお進めください。
  • 一定時間、無操作の時間がございますと、カート画面へ戻り、ご購入手続きのやり直しとなります。
  • 予約商品を含むご注文ではご利用いただけません。
  • メルペイ支払いの場合、1回のご注文につき20点まで承れます。(無料ギフト包装も1点としてカウントしたします。)
  • 21点以上のご購入は、恐れ入りますが2回以上に分けてご注文ください。(新たなご注文は別途配送料がかかります。)
  • 大幅な発送遅れが発生した場合、メルカリの規定によりメルペイをご利用いただけなくなるため、お支払方法の変更をお願いする場合がございます。

メルペイについて詳しくはこちら

お支払い日について

  • エポスカード、赤いカードをご利用の場合、ご契約日(発送日)によって、ご注文時、ご案内のお支払い日と実際のお支払い日が異なる場合がございます。
    エポスカードよりお送りする「ご利用代金明細書」もしくは「エポスNet」にてご確認下さい。
  • 郵便局(後払い)、コンビニ・郵便局(後払い)をご利用の場合、お届けする商品と同梱の「払込取扱票」をご確認ください。
  • その他のクレジットカードをご利用の場合、クレジットカード毎にご利用締日が異なります。詳しくはご利用のクレジット会社に直接お問合せください。
  • コンビニ(後払い)「あと払い by エポス」をご利用の場合、お支払い用SMSに記載したURLからあと払い専用サイトへログインいただき、お支払い期日をご確認ください。

お支払い方法の変更について


ご注文完了後はお支払い方法の変更を承れません。ご注文キャンセル後にあらためてご注文ください。

  • あらためてご注文いただく場合、商品のお届けが遅れたり、売り切れとなる場合がございますので、ご了承ください。

「ご注文のキャンセル」はこちら

領収証の発行について

  • エポスカード」「クレジットカード」「コンビニ(後払い) あと払い by エポス」「メルペイ」をご利用の場合
    マイページの「ご注文履歴」から「この注文の明細をみる」を選択し「注文明細を表示する」ボタンを押下します。注文明細が表示されたら、右下の「領収証ダウンロード」ボタンを押すと、PDF形式で領収証のダウンロードができます。領収証ダウンロードは各注文につき1回限りです。2回目以降は「再発行」という文字が表示されます。
    ※アプリでは領収証のダウンロードはできません。ブラウザ版をご利用ください。
  • マイページへ


  • 代金引き換え(現金払い)」「郵便局(後払い)」をご利用の場合
    各支払いご利用機関(宅配業者や郵便局など)がお渡しするものが公的領収証となります。
  • ※手書き領収証の発行は承っておりません。

「お買い上げ商品の明細」について


  • マイページのメニュー「ご注文履歴」より、ご確認いただけます。