ご利用案内

お届け・配送料について


商品の発送日・お届け日について

「マイページ」はこちら

このページの先頭へ

お届け日時の指定

「在庫あり」または「残り○点」の商品のみをお選びいただいた場合、ご注文時にお届け日時をご指定いただけます。「お届け・お支払い方法の選択」の「お届け日時を選択してください」で「指定する」をクリックして、ご指定ください。

このページの先頭へ

配送料金について

2018年5月31日AM6時以降のご注文より、配送料金が変更になりました。

【変更後】配送料金一律200円(税込) ※シューズご注文時を除く。

【配送料金表】

※消費税込み

配送料金

一律200円(税込)

シューズご注文時配送料金

無料

※エポスカードをご利用の方は後日200エポスポイント還元で実質配送料無料。

このページの先頭へ

別の住所にお届け(ご本人様)

ご登録住所以外(ご本人様宛)にもお届けいたします。

「お届け・お支払い方法の選択」ページにて、「別の住所にお届け(ご本人様)」をご選択ください。

このページの先頭へ

別の住所にお届け(ご本人様以外)

「お届け・お支払い方法の選択」ページにて、「別の住所にお届け(ご本人様以外)」をご選択ください。

このページの先頭へ

「入荷遅れ」の場合

このページの先頭へ

お届け時にご不在の場合の商品お取扱いについて

ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸(株)「宅急便」、または「ネコポス(ポスト投函配送)」、いずれかの配送方法でお届けいたします。

<宅急便でのお届けの場合>

お届け時にご不在の場合は「ご不在連絡票」にてお知らせしております。

<ネコポスでのお届けの場合>

ポストがない、商品がポストに入らない、住所が不明など、お届け先のポストに投函することができない場合は「ご不在連絡票」にてお知らせしております。

「ネコポス」についての詳細はこちら

配送業者の商品保管期間は、配達店に到着後より1週間以内となります。

再配達につきましては、配送業者へ直接ご連絡いただきますようお願い致します。

保管期間後の商品は、弊社商品センターに返送され、ご注文を解約させていただきます。

再配達は承っておりませんので、購入をご希望の場合は、あらためてご注文ください。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/service/service_index.html

カード会社の締日により、一度引き落とされ、後日返金される場合がございます。ご了承ください。

このページの先頭へ

お届け先の変更

お届け先の変更につきましては、下記「電話でのお問い合わせ」よりお問い合わせください。また、お届け先の変更を承れない場合もございますのでご了承ください。

なお、コンビニ・郵便局(後払い)をご利用の場合、お届け先はご自宅のみとさせていただいております。

「電話でのお問い合わせ」はこちら

このページの先頭へ

ヤマト運輸(株)「ネコポス(ポスト投函配送)」でのお届けについて

下記条件に当てはまる場合、ヤマト運輸(株)「ネコポス(ポスト投函配送)」でお届けさせていただくことがあります。

「ネコポス」は、ポストに投函されるため、ご不在でも商品を受け取ることができる便利なサービスです。

ポストがない、商品がポストに入らない、住所が不明など、お届け先のポストに投函することができない場合は「ご不在連絡票」にてお知らせいたします。

「ネコポス」でお届けする場合、「商品発送のお知らせ」メールにてご案内いたします。

商品の配送状況は、マイページ「購入履歴」に記載のヤマト運輸「荷物追跡システム」よりご確認いただけます。

>>マイページはこちら

このページの先頭へ