カテゴリーから探す

返品・再注文について

※2020年11月6日の発送分より、全てのご注文において、「お買い上げ明細書」及び「返品連絡票」の同梱は廃止いたしました。

返送方法について

マイページのメニュー「お届け商品の返品」から、返品希望商品の事前登録を必ずお済ませのうえ、ご返送ください。

ゲスト購入の方は「ご注文内容照会」から、返品希望商品の事前登録を必ずお済ませのうえ、ご返送ください。

事前のご登録がない場合、弊社にご返送されましても、お客さま宛に返送商品をお返しさせていただく場合がございます。

商品に添付されている「値札」「商品管理シール」「メーカータグ」「付属品」は、「お届けした時の状態」でご返送いただきますようお願いいたします。

※AM3:00~AM5:00の時間帯、ヤマト便メンテナンスのため、返品事前登録サービスを停止しております。

マイページから返品の登録をする


【返品引取りサービスをご利用の場合】

【ご自身で返送する場合】

【「QRコード返送サービス」の場合】

【マルイ店舗でのご返品の場合】

 

詳しくはこちら


―ご返送の流れ(ご返品の場合)―

マイページから返品の登録をする

返送料金について

返送料金表

返送期限について


商品をお受け取りになられてから8日以内に返送商品をご発送ください。
尚、商品に不具合があった場合は、6ヶ月承ります。


返品を承れない場合について


以下の場合は返品を承ることができかねます。
予めご了承ください。

  • ※ただし商品に不具合があった場合は除きます。
  • 返金について


    ご返送後のお手続きとお知らせについて

    ご返送の商品が弊社へ到着次第、順次解約のお手続きをいたします。誠に恐れ入りますが、お手続きに数日のお時間を頂戴しております。
    解約のお手続きが完了いたしましたら、ご登録のアドレスにメールにてお知らせいたします。

    【エポスカード、赤いカードをご利用の場合】

    【他のクレジットカードをご利用の場合】

    【代金引き換えをご利用の場合】

    「返品商品の事前登録」についてはこちら

    【メルペイをご利用の場合】

    メルペイについて詳しくはこちら

    【コンビニ(後払い)「あと払い by エポス」をご利用の場合】

    【郵便局(後払い)をご利用の場合】

    再注文(交換)について


    マイページの「お届け商品の返品と再注文」をタップし、画面の案内に従ってお手続きください。

    マイページへ

    ゲスト購入の方は「ご注文内容照会」から画面の案内に従ってお手続きください。

    希望商品の在庫を確認しながら「再注文」ができます。
    (売り切れの際はご容赦ください)