ご利用ガイド

会員登録について

会員登録について

インターネットでの商品のご注文をはじめ、当サイトでさまざまなサービスをお受けいただくために、皆様に会員登録をしていただいております。登録は無料です。

>>新規会員登録はこちら

会員登録の流れ

●ステップ1
ご希望の商品をカートに入れて、「カートをみる」にお進みください
●ステップ2
「会員登録して購入手続きへ」をタップしてください
●ステップ3
お客さまの基本情報をご入力ください(*は必須項目です)
※ドメイン指定受信の設定をしている場合、「@0101.co.jp」からのメールを受信できるようにご設定ください
※外部サービスのIDを利用し新規会員登録ができます
>>詳しくはこちら
●ステップ4
ご利用規約に同意して、登録内容を確認し、ご登録ください。 >>新規会員登録はこちら

※会員登録方法の統合によるシステム変更のため、メールアドレスとパスワードのみでの新規登録は廃止しました。

ドメイン指定受信の設定を確認、変更について

ドメイン指定受信の設定をされている方は@0101.co.jpからのメールを受信できるよう設定変更をお願いいたします。

●docomoの方はこちら

●auの方はこちら

●Softbankの方はこちら

※上記に該当しない方は、ご契約されている通信会社のドメイン指定受信の変更方法に従って変更して下さい。

入力できない文字について

以下の文字は使用する事ができません。

・機種依存文字

・ローマ数字  

・その他の特殊記号

・JIS第一/第二水準漢字以外の漢字  

会員登録ができない

ご登録時に次のステップに進まない場合は、正しく入力されていない項目、または入力必須で未入力の項目がある場合があります。
ご案内内容を確認の上、再入力をお願いいたします。

お名前の変更

◇エポスカード・赤いカードをお持ちでないお客様

お名前の変更を承りますので、お手数ですが、下記「ご質問・お問い合わせ」より、変更後の「氏名」と「フリガナ」をお知らせください。

※「メールでのお問い合わせ」は、「会員専用フォーム」よりお知らせください。

>>ご質問・お問い合わせはこちら

◇エポスカードをお持ちのお客様

ご名義が変わる場合、カードは再発行させていただき、その後、登録変更を承っております。大変恐縮ですが、カードの再発行につきましては下記までお問い合わせください。

エポスカスタマーセンター(朝9:30〜夜6:00)

(東京)03-3383-0101

(大阪)06-6630-0101

◇赤いカードをお持ちのお客様

ご名義が変わる場合、赤いカードの発行は既に終了しておりますため、お得で便利なエポスカードへの取替えをおすすめいたします。ご名義変更も同時にお手続きいただけます。

また、お近くに丸井店舗がない場合、「エポスカード」への取替えを郵送でも承っておりますので、ご希望の場合は、下記までお問い合わせください。

エポスカスタマーセンター(朝9:30〜夜6:00)

(東京)03-3383-0101

(大阪)06-6630-0101

既に自宅の表札などを変更されているようでしたら、変更手続き完了までの間、ご登録住所末尾に「○○様方」と登録いただいておりますので、

お手数ですが、下記 「会員情報の確認/変更」より、お手続きをお願いいたします。

>>「会員情報の確認/変更」はこちら

なお、新しいカードがお手元に届きましたら、ご登録の変更を承りますので、あらためて変更後の「氏名」と「フリガナ」を下記「ご質問・お問い合わせ」より、お知らせください。

※「メールでのお問い合わせ」は、「会員専用フォーム」よりお知らせください。

>>ご質問・お問い合わせはこちら

ご住所の変更

登録ご住所の変更は、下記「会員情報の確認/変更」にて承っておりますので、お手数ですがお客様自身で変更のお手続きをお願いいたします。

>>「会員情報の確認/変更」はこちら

ご住所の変更(エポスNet IDでご利用のお客様)

ご購入の手続き中のお客様は「お届け先を選択してください」で「別の住所にお届け(ご本人様)」をお選びいただき、変更後のご住所をご指定ください。

エポスNet IDのご登録住所の変更は、ご購入の手続き完了後に、エポスカードホームページにてお手続きいただくかエポスカスタマーセンターまでご連絡ください。

>>エポスカードホームページはこちら

>>エポスカスタマーセンターのご案内はこちら

メールアドレスの変更

メールアドレスの変更は、下記 「会員情報の確認/変更」にて承っております。お手数ですがお客様自身で変更のお手続きをお願いいたします。

変更後に確認メールをお届けしておりますのでご覧ください。

メールアドレスの登録に誤りがあるか、受信拒否設定などをされていますと、メールをお届けできない場合がございますので、予めご確認ください。

>>「会員情報の確認/変更」はこちら

会員登録のお取り消し

当サイトの会員登録のお取り消しは、マイページ最下部の「退会」よりお手続きください。

>>退会手続きはこちら

ログイン・ログアウト

商品のご注文の際には、セキュリティ確保のための本人認証(ID・パスワードによるログイン)が必要となります。ご覧いただける画面についてもログインしていない状態では制限がある場合がございます。

会社など複数の方々とパソコンを共有している場合は、ログインの際に「次回からIDの入力を省略する」のチェックを外し、会員IDの記憶機能を無効にしてください。
また、長時間席をはずされるような場合は、必ずログアウトをしてください。

会員ID・パスワードをお忘れの場合

下記のページから、会員ID・パスワードの照会ができます。

>>会員ID・パスワードをお忘れの方はこちら

当サイトのメールサンプル

マルイウェブチャネルのご利用規約

個人情報の取り扱いに関する同意条項