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・その他の特殊記号
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ご案内内容を確認の上、再入力をお願いいたします。
お名前の変更を承りますので、お手数ですが、下記「ご質問・お問い合わせ」より、変更後の「氏名」と「フリガナ」をお知らせください。
※「メールでのお問い合わせ」は、「会員専用フォーム」よりお知らせください。
ご名義が変わる場合、カードは再発行させていただき、その後、登録変更を承っております。大変恐縮ですが、カードの再発行につきましては下記までお問い合わせください。
エポスカスタマーセンター(朝9:30〜夜6:00)
(東京)03-3383-0101
(大阪)06-6630-0101
ご名義が変わる場合、赤いカードの発行は既に終了しておりますため、お得で便利なエポスカードへの取替えをおすすめいたします。ご名義変更も同時にお手続きいただけます。
また、お近くに丸井店舗がない場合、「エポスカード」への取替えを郵送でも承っておりますので、ご希望の場合は、下記までお問い合わせください。
エポスカスタマーセンター(朝9:30〜夜6:00)
(東京)03-3383-0101
(大阪)06-6630-0101
既に自宅の表札などを変更されているようでしたら、変更手続き完了までの間、ご登録住所末尾に「○○様方」と登録いただいておりますので、
お手数ですが、下記 「会員情報の確認/変更」より、お手続きをお願いいたします。
なお、新しいカードがお手元に届きましたら、ご登録の変更を承りますので、あらためて変更後の「氏名」と「フリガナ」を下記「ご質問・お問い合わせ」より、お知らせください。
※「メールでのお問い合わせ」は、「会員専用フォーム」よりお知らせください。
登録ご住所の変更は、下記「会員情報の確認/変更」にて承っておりますので、お手数ですがお客様自身で変更のお手続きをお願いいたします。
ご購入の手続き中のお客様は「お届け先を選択してください」で「別の住所にお届け(ご本人様)」をお選びいただき、変更後のご住所をご指定ください。
エポスNet IDのご登録住所の変更は、ご購入の手続き完了後に、エポスカードホームページにてお手続きいただくかエポスカスタマーセンターまでご連絡ください。
メールアドレスの変更は、下記 「会員情報の確認/変更」にて承っております。お手数ですがお客様自身で変更のお手続きをお願いいたします。
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