検索

とじる

【お気に入り登録800人突破】 ロングセラー!ラクチン快適バッグ サイドデザイントートの口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 68件

1-10 /68件

  • 評価

  • 投稿日 : 2015/12/30

身長:
160cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ネイビー

総合的に大満足、やや重みが気になる

素材感:合皮なのでやはり少し重みがありますね。その分、かっちりしていて暫くへたらなそうなところは◯。
形が似ているvelikokoの4,000円のバッグはかなり軽く柔らかくてストレスフリーだったので上手く折衷した商品があると良いなぁと思いました。
ちなみに斜めがけ用の紐を取れば大分軽くなります。この金具自体がもう少し軽くなると良いかも?

サイズフィット感:横幅が前回購入したvelikokoバッグよりやや狭ですが、一般的なトートバッグと比べれば全然余裕があります。
具体的には、レッツノートを横に入れても縦横全然余裕、ノートサイズ資料(B5)は縦に入れてもジッパーが閉まります◎

デザイン:文句なし、大満足です◎!
金具が最小限で好印象ですし、色のオプションもビジネスで使いやすい色で、非常に上品です。
(恐らく同じスペックでブランド品だと3-4万するのでは、、、)

その他:
・至る所にポケットが付いていて、便利です。どこに何を入れたか分からなくなりそうですが笑
・付属品のストラップ(取っ手に付属している丸い金具)は着脱可能です。

Velikokoラクチンバッグの中で、容量が多くかつパリッとしたバッグはこちら以外にないのではないでしょうか。気に入りました:)!

この口コミは参考になりましたか?

22人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2016/12/07

身長:
156cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ネイビー

買って正解!と、箱を開けた瞬間に思いました!
このお値段で、お得な作りになっていると思います。

ちょうど肩にかけて落ち着く長さの取っ手はもちろん、調整可能な取っ手も付属で付いてきました♪

作りはしっかりしているのに軽く、かといって硬い感じはなく、中は布したので色々と詰め込んでも大丈夫そうです。笑
ファスナーがダブルなのには驚き、感激しました!ダブルあると助かりますよね( ˆ࿀ˆ )

底に金具も付いていたので、すぐに底が傷付いたり破けたり……という心配はなさそうです。
下手なブランドのものを買うより、私はこちらをオススメします♪

ケイトスペードと悩んでいたんですが、実物を持った感じ、硬い質感が好きな方はケイトスペード。
硬すぎると使いにくい、ある程度柔らかさが欲しい方はこちらがおすすめです!

ミニポケットもたくさんあって、ガシガシ使えそうなのでまたこちらで、今度はハンドバッグを購入したいと思います!

この口コミは参考になりましたか?

20人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2015/12/07

通勤用に購入したした。荷物がたくさん入る大きさなのにとにかく軽いです。肩の負担も気になりません。内側にポケットが大きく、細かいものもカバンの中で迷子にもならず出したい時にさっと取り出せます。A4が楽々入るサイズなので新聞を4部入れても余裕でした。安定感もありカバンが倒れないのもよかったです。

この口コミは参考になりましたか?

17人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2015/11/24

普段、A4サイズの封筒を持ち歩く時に、別の袋を使ってバッグと一緒に2つ持ち歩きをすることが多かったのですが、このバッグならA4サイズもバッチリ入り持ち運べますね。収納ポケットも多いので助かります。ネイビーを購入したのですが、金具部分はゴールドなんですね。写真ではシルバーのように見えました。

この口コミは参考になりましたか?

11人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2018/03/29

身長:
159cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ブラック

他の方の投稿をみて購入しました。
大きな黒のかばんを探していました。見たときにこれだと思いました!
みなさんがおっしゃられている通り、中側が布のみでピラピラなのが気になりましたが、他は全て満足です!
中の生地にもしっかりした補正をしていただけると、ポケットに重いものを入れても大丈夫と思います!
それ以外は本当に大大満足です!

この口コミは参考になりましたか?

11人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2017/06/21

身長:
150cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ネイビー

大容量で一度に全部モノを持ち運べ、なおかつ肩から下げられて両手が空く!これは徒歩移動には有難い機能性です。形がしっかりしているので、おいても倒れず、車の助手席に置く時でも安定します。

この口コミは参考になりましたか?

9人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2016/06/03

身長:
145cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
グレー

ベージュと迷ってグレーを購入しましたが、落ち着いた女性らしい色で気に入りました。持ち手が肩に食い込みにくいため、大量に書類を入れているにも関わらず、実際よりも軽く感じます。

この口コミは参考になりましたか?

9人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2016/04/11

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
グレー

グレーを購入
とても落ち着いた色で気に入りました

荷物が多く
また子供の送迎で自転車のカゴに
出し入れするためか
半年前に購入したヴェリココのバッグが
もうボロボロに

今度はもう少し大きめのがほしいと思い
これを選びました

思ったよりも大きく
余裕で荷物がおさまりましたので
荷物の出し入れも楽になりました

満員電車で通勤してるので
やはりバッグにチャックと
ショルダーが必要で
まさに痒いところに手が届く
気の利いたバッグでございます

ただチャックを閉めても
隙間に物が入るようになっており
それは不要で
できればシンプルに物を入れる部分は
チャックを開けた1箇所のみだと
さらによかったです
(表現がわかりづらくすみません)

この口コミは参考になりましたか?

8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2018/03/24

購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ピンクベージュ

分厚いA4バインダーが楽々入ります。大きさのわりには重くないです。
他の色も綺麗で悩んだのですが、、洋服がモノトーン系orデニムなので華やかさをプラスするために、ピンクベージュにしました。甘すぎないピンクで大人かわいい雰囲気になります。

この口コミは参考になりましたか?

8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2015/12/01

身長:
160cm
体型:
やせ型
普段の着用サイズ:
M

ダークブラックを購入しました。就活用&通勤に使えるバッグを探していて、お手頃価格だし、色も落ち着いているし気に入りました。メインの収納、サイドの収納があるので便利です。通勤中、本を読むことが多いのでサイド収納にはスイッと入れることができるのもいいなと思います。

この口コミは参考になりましたか?

7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 68件

1-10 /68件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら