口コミ件数: 7件
1-7 /7件
評価
投稿日 : 2013/05/28
お名前 : タッツータッツーさま (40代 男性)
黒ばっかりなので、以前からベージュを欲しかったのですが、ずっと我慢してやっと購入しました。色も良いし、軽いし、合皮なので雨にも強く、大変満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
11人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2012/12/02
お名前 : まるぞうさま (40代 男性)
いつも黒系のバックばかりだったので、チャレンジでベージュを購入、これが意外にも家庭でも職場でも好評。革の使い方もよく、質感もあって品良くまとまっていると思います。見た目は薄いのですが、書類等も結構収納できます。ポケットも必要にして十分な数です。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2013/03/28
お名前 : 政属政属さま (40代 男性)
予想通り大変満足のバッグでした。軽くてデザインもイイのですが、なんと言ってもカラー(ベージュでもぼかしが入ってる)が良い。強いて言えば、横幅が40か41センチならベリーグッドでした。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2014/11/17
お名前 : マッサンさま
合皮を使った外見、ポケットの多さ等の機能性から選びました。実際に商品が届いてみて少し薄く小さいかなとも思いましたが、荷物が全部入って外見が崩れなかったので買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2012/06/11
お名前 : みいさま (女性)
黒や茶のバッグを既に揃えている主人へのプレゼントに買いました明るい色目が素敵でお洒落のアクセントになっています会社でも評判が良いそうです
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/06/11
お名前 : chapekonさま (30代 女性)
60代の父にプレゼントしました。
普段いかにもビジネスという格好をする人ではないのですが、
かといってカジュアルすぎるのも困るので、
ちょうどいいものをなかなか見つけられずにいました。
こちらも最初に見たときは少し若々しすぎるかなと思ったのですが、
街中でスーツ姿の人と普段着の人が持っているのを偶然見かけて、
よさそうだったのでこれに決めました。
年齢やシーンを問わず幅広く使えると思います。
父もとても喜んでくれました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/03/20
お名前 : なごなごさま
価格からするとこんなもので満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 7件
1-7 /7件