評価
投稿日 : 2013/09/24
お名前 : たくぽんさま (30代 女性)
使いやすいし、ポーチに入れててかわいい♪落ちにくいのに、洗うと結構簡単に落ちていいです!
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2014/03/09
お名前 : みんさま (40代 女性)
マスカラは普段プチプラのものを使うのことが殆どで、高いかなぁと購入時迷いましたが、これは本体が大きいので却ってお得かもと思いました。機能性もいいです!重ね付けしてもダマにならないし、パラッと睫毛が広がります。乾きが遅いので、しばし待たないと瞼についてしまうところだけ気をつければ、テクニック要らずだと思います。睫毛に香りってどんな感じなんだろう?香り感じるものなのかなぁって不思議でしたが、結構香ります。でも優しい香りで気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2014/01/06
お名前 : はるさま (20代 女性)
お湯で落ちるところが楽で良いですほのかにローズ?の香りがするのも好きですリピ買いする予定です
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2014/01/06
お名前 : みみさま (30代 女性)
見た目かわいく、使いやすいし、落とすのも簡単です。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2014/01/25
お名前 : ちかさま (20代 女性)
まず見た目が可愛い、サイズも思っていたよりも太くて、中身いっぱいありそうです。ブラシは細身でつけやすく下まつ毛にもきれいにつけれます。カールが長続きします。まだ使い始めですが、重ね付けしてもだまにならず、また一回でもきれいにつきます。香りもほのかにしていいです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2013/10/01
お名前 : ミキティさま (20代 女性)
プレゼントに購入しました。見た目も可愛らしく、お化粧するときも楽しくなりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/15
お名前 : ありすさま (40代 女性)
2桁くらいリピしています。カールよし、持ちよし、落ちない。でもメイク落としでは比較的落ちやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/02
お名前 : ありすさま (40代 女性)
カール持続力が良いのと、パンダ目になりません。他シリーズのウォータープルーフでもパンダ目になりますが、こちらはならないです。何年もこのシリーズを愛用しています。rich brownがナチュラルで優しくて好きでしたが、販売終了のようなのでblackに戻しました。richbrown再販して欲しいなぁ
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/05/27
お名前 : りんごほっぺさま (30代 女性)
他の方のコメントに共感な、驚きの長さが手に入りました!アイラインもいらないくらい睫毛の存在感アップです!!時間がたっても繊維がしっかり付いているのに、ぬるま湯でスルッと落ちるので、自睫毛にも優しい気がしています!!!
持ち歩くのには大きいボトルに感じたのは最初だけで、付け直す必要もなくなったのでまったく気になりません☆
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2016/06/05
お名前 : 凛さま (40代 女性)
もう何度もリピしてます。入れ物も可愛いですが、マスカラとしてもかなり優秀です。ボリューム、長さ、カール力、オフのしやすさ、全て満足してます。難点を上げるとしたら、使い始めてから時間が経つと(量が少なくなると)重ね塗りする時ダマになりやすいことかな。今まで高価なものから安いものまで色々使いましたが、値段含めて今のところ私のベストマスカラです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。