口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2017/10/07
お名前 : hiroさま (30代 女性)
昨晩届いて手にとってみました。デザインは気に入って購入したので言わずもがな。色もモニターで見る色味と誤差はほぼ無くとても素敵です。
ただ、ここからマイナスコメントなのですが…本体生地が想像していたより柔らかい合皮で、梱包を開けた時点で既に型崩れが目立ちます。また裏地が安っぽいのとファスナーの滑りが悪いです。
収納性は結構良いですが、ショルダー紐が測ったら幅約1cmの極細と云うのとバッグ自体の重さが680g(商品ページに記載)と見た目よりあるので、物を入れ過ぎると肩に食い込んで背負ってるのが辛くなりますから、7,8割くらいの量に留めた方が良いです。
総合的に質よりデザイン重視なバッグだと思います。デザイン重視でも、この素材レベルならちょっとお値段が高過ぎな感じがするので、税込で5千円台がベターなのではないでしょうか。
最後に色々とマイナスコメントを書かせて頂きましたが返品は致しません。今後のより良い商品作りを期待しております。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2017/09/30
お名前 : びぃさま (30代 女性)
オークを購入しました。使用1日で、早速スエード地にキズがついてしまい。。。少し目立ちます。
けっこう背中に密着するので、裏のポケットには厚みのあるものは入れられません。
また、ファスナーが固いので、リュックにして片方背負ったまま中身を出すことが難しいです。使用しているうちに馴染んでくれればいいな…
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2017/09/30
お名前 : ねこさま
デザインと色はとても気に入りましたが、ショルダーとリュックになる部分の紐が細いのでかなり重さを感じます。
半日リュックとして使用しましたが肩凝りが辛かったです。背中側のポケットも内部のポケットも小さすぎてスマホくらいしか入りません。もう少し実用性がほしい。届いた時の型崩れも気になりました。見た目は本当に素敵なのに使い勝手はあまりよくありません。そこが改善されたら、色違いでまた購入も考えたいと思うのですが…
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件