口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2015/01/31
お名前 : キィちゃんさま (50代〜 女性)
仕事柄、必要になり色々探していました。名刺は人前でケースから取り出して使う物なので見られても恥ずかしくない物をと考えてこれに決めました。色はネットの画面で見るいろとほとんど変わりありません。皮も柔らかく手触りもとても良い感じでこれに決めて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2015/02/15
お名前 : あおいさま (20代 女性)
以前はイルビゾンテの名刺入れを使用していましたが、被ることが多く新しいものを探していました。メッシュが大人っぽく、さりげないゴールドに一目惚れしてグレーを購入。写真と比べて、色、形、イメージは殆ど変わりません。落ち着いており、これなら20代からずっと使用していけると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件