口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2021/02/06
お名前 : まめさま
パット見は可愛いです。
しかし、写真のような結び目部分?ワンポイント部分?を前にし、マグネットで閉じると、中身が丸見えです。
財布を盗んでくれと言わんばかりに、ガッポリ左右が開いたままなので中に別バック(巾着)などを入れて、その中に貴重品を入れたほうが安全です。
それほど大きく開きます。
また、中にポケットが一か所ありますが、正方形のハンドタオルは2つ折りではヨレ、ポケットにマチもないため、個人的には利用価値はないです。
2WAYのため、マグネットが2か所ついてますが実際使うのは1箇所。よって、使わないほうのマグネットが正直邪魔です。(2箇所どちらも留めようとしましたが、どちらかが外れます)
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/09/22
お名前 : ちっちーさま (30代 女性)
バックの縁回り?というのか、パイピングといえばいいのかわかりませんか、持っただけで黒いインクのようなものが洋服やら手についてしまいました。
涼しい日だったので暑くて溶けてると言うことでもなさそうだし。
楽しみにしてやっと持ってお出かけできたのに
本当に残念でならない。
もう使えないな。初めて着た洋服にも付いたし
バックも一回しか使ってないのに
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/13
お名前 : あさま (30代 女性)
使って数回で持ち手の横の部分が剥がれてきて全体的に硬いのか持ち手の部分がやたらとボロボロになりました。
そんなに使ってないのに残念です
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/11/26
お名前 : YUさま (40代 女性)
とにかくかたいの一言。
形や色は好きだけど...
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件