口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2024/09/09
お名前 : みーさま (30代 女性)
かさばりやすいです。チャコールグレーではなく、ブラックに見えます。肩がけと手持ちができるのが良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/21
お名前 : もんさま
こどもと自分の荷物、A4サイズのファイルも入って、プラス出先で脱いだジャケットも入れられそうなちょうどよい容量。
チャコールグレーを購入したが、地の色はブラックに見える。
入れすぎたら取手付け根等ちぎれないか心配だが、エコバッグとしては厚みもある程度あり、(折りたたみにくいが)サブバッグとしては申し分なく簡易的なトートバッグとして使える。
肩がけできるのも両手が空いて嬉しいし、縦型でも入れたものが迷子にならない程よい深さもよい。
真ん中のポケットがやや浅い。。あと撥水加工があったらよりよかったと思う。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/10/07
お名前 : シーターさま
ツルッとしたナイロン素材かと思ったらヒョウ柄だけは布っぽいナイロンで、畳んでも少し厚みが出るし、他の柄より若干重さを感じるのでマイナス1。柄の色合い大きさは調度よくおしゃれ。持ち手も肩に掛けられるし、縁の取っ手で短くも持てるので便利。縁のSHIPSの文字は刺繍なのが良い。エコバッグというよりはサイドバッグ的な感じかな。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件