口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2020/12/01
お名前 : marukyoさま
ななめがけのバッグが欲しくて購入しました。
ベルトを短めに調整して肩掛けにもできるところが良いです。タッセル部分も取り外せるので、コーデに合わせて変えようと思います。
写真だと表面は固そうな質感ですが、意外と柔らかいです。
この口コミは参考になりましたか?
21人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/26
お名前 : 鈴さま (30代 女性)
オリーブを購入しました。
かっちりしすぎてないスクエア型と大きいタッセルが可愛いです。
色味も淡めのカーキみたいな色なので、淡色コーデにもモノトーンコーデにも相性良さそうです。
サイズは小さめで、たいていの長財布は縦にしても横にしても入りません。
私自身荷物が多い方で、実店舗で実物を確認してから購入しました。荷物の多い方、サイズに不安がある方は気をつけた方が良いかもしれません。
・ミニ財布
・メイクポーチ(最低限のお直し道具とか、アイテムをかなり厳選した方が良いと思います)
・ハンカチ
でスペース的に結構いっぱいになります。
小さいのは承知の上で、どうしても欲しくて買ったので荷物の軽量化をがんばります!笑
この口コミは参考になりましたか?
19人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/03
お名前 : みずいろクレパスさま (40代 女性)
高校生の娘用に。
ラフスタイルでも持てそうと購入をしました。
実際に商品を手にすると、ポケットが充実していて、ベルト穴もあり調節も簡単で自分好みのサイズに大満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/07
お名前 : ほたさま
チャックと金具はゴールドです。
タッセルは外せます。
スマホとお財布と小さめのポーチとハンカチが入るっていう感じです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件