評価
投稿日 : 2021/03/28
お名前 : せいこさま (50代〜 女性)
思ったより張りがあってしっかりした生地でした。34と36で迷いましたが、34でもかなりゆったりしてます。
ウエストが大きいのでその分丈も長くなり、アンクル丈より長くなりますが概ね気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
13人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/28
お名前 : つーさま (30代 女性)
カーキを購入しました。生地は薄めですが、冬場は下にタイツなど履けば、全然履けそうだなと思っています。体重は60程あって、お腹が出ているので、40と迷いましたが、38で丁度と言う感じでした。他の色も購入検討しているので、40でゆったりめで履くのもいいかなと思っています。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/17
お名前 : ぽちさま (40代 女性)
このパンツは骨スト体型の私には大ヒットで、セール中に追加でホワイトとベージュも買いました。骨スト民には大事なポイント全て網羅してます。ハリのある素材(でも分厚過ぎないので真夏以外はオールシーズンいけそう)、タックなし、ワイド過ぎず、カジュアル過ぎず、テーパードでもないきれいめなデザイン、足首が見えるわけではないけど、足元が隠れすぎもしないジャストな丈でパンプスもスニーカーもきれいめな感じに履けます。身長157cm、体重53キロ、お腹周りは80cm弱で腰の位置は高めです。お腹周りが太いのでボトムスは38と40の間ですが、このパンツは38で全く苦しくないです。(なのでウェーブやナチュラルの方にはお腹周りゆるくないのかな?と疑問に思います笑)
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/10/21
お名前 : ひまわりさま (40代 女性)
ずっと、綺麗なラインのベイカーパンツが欲しくて探していました。
こちらのベイカーパンツは、思っていた通りのキレイめなパンツで買って正解でした。
色はオリーブを買いましたが、写真通りの色合いで、とても合わせやすいです。
身長は154センチですが、36のサイズでちょうど良かったです。
このパンツは大きめという方もいらっしゃると思いますが、私は下半身がかなりがっしりしている為(トップスは7号ですが、ボトムスは9号)、36のサイズでジャストでした。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/07/24
お名前 : かなさま (40代 女性)
素材・色はとてもよかったです。
ただ小柄な私には、ウエストどころか腰でもはけず、ベルトをしめて履いてみたものの残念なシルエットになってしまったので返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/22
お名前 : ひなあられさま (50代〜 女性)
薄地でもなく厚ぼったくもない生地でした。
真夏や真冬以外に活用出来そうです。
サイズが大きめとのコメントが多かったので、普段大きめなパンツサイズですが、40サイズでもしっかり履けました。
やや少し股下が短いかなという感じですが、履いたシルエットは良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/12
お名前 : ハルさま
身長166cm、普段Lサイズ使用です。
40サイズで、少しウエストと太もも後ろに余裕がありますが、丈も丁度よくベーシックな色味なので、長く使えると思います。
買って正解の品物でした。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/04
お名前 : A.MJJ7さま (30代 女性)
最初、オフホワイトの36サイズを購入しました。大きめのサイズ感でベルト必須、ゆるっとはけます。ゆるっとしてますがテーパードのラインが綺麗です。
今回は34サイズを購入。こちらの方がサイズが自分にあっていてさらにスッキリラインではけます。
どんなトップスとも合わせやすく、綺麗目にはけるベイカーパンツでお気に入りです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/01
お名前 : kaiさま
普通体型でいつもMサイズを着用していますが、36でちょうどよかったです。
生地が柔らかくしゃがんでも突っ張らずに履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/15
お名前 : みずおねさま (50代〜 女性)
昨年オリーブを購入し履き心地が良かったのでブラックをリピしました。身長153センチでも折らずに着られます。腰回りは少し余裕がある感じですがきれいに着こなせるので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。