口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2022/08/03
お名前 : ブラックビートルさま (50代〜 女性)
綿100%でガーゼ風という事で肌触りが良さそうだと思い購入しました。色はレッドを購入しましたが画像の色(茶色ががった赤)と違いもっと鮮やかな赤でした。安価でしたし肌触りは良かったので派手で気恥ずかしいですがご近所でトライしてみます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/07/20
お名前 : Buzz Lightyearさま
縫製が雑過ぎました
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/23
お名前 : kirakiraさま (50代〜 女性)
生地とシワ感がラフな印象です。綿のやわらかさと薄さでふんわりととても軽く羽織れます。身長160cm細身で普段SかMサイズを着るのですが、大きい作りなのでかなりゆったりしています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/06/09
お名前 : ぬさま
縫製があまり良くない。
黒は、色褪せた感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件