評価
投稿日 : 2020/07/04
お名前 : ポンさま
無臭でしみることまなく安いので愛用しています。ただ、量が少ないので1ヶ月はもたないです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/21
お名前 : くまにゃんこさま
まつ毛が貧弱になってきたので、効果があることを期待して購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/09/03
お名前 : ポンさま
減りは早いですが、優しいお値段で成分も良いのでいつも使用しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/07/04
お名前 : さむさま (30代 女性)
育毛ではなく保護のために使ってます。育毛は高いものを、保護は安くて続けられるものを。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/25
お名前 : ポンさま
欠品しているサイトや店舗が多い中、10%オフで購入できて満足です。
着け心地に不満(目にしみる、臭いが強い等の)はなく、継続できそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/03/18
お名前 : ゆかさま
もうすぐ1本めを使い切るのですが、睫毛がしっかりしてきました。リピートです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/04
お名前 : ちゃぼさま
値段もお安いので気軽に使えます。
塗るとまつ毛がしっとりとします。
まだ効果はわかりませんが使い続けます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/27
お名前 : れんてやさま (20代 女性)
マツパ後のまつ毛の保湿用にと思って買いました。買ったばかりなので効果は分かりませんが、期待を込めて☆四つです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/10
お名前 : のじのじさま
つけ易く、価格もお手頃
まだ、効果を実感できていないのですが続けたい商品の一つになりました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/02/28
お名前 : スヌーピーさま (40代 女性)
まつ毛に塗りやすく、目に入ってしまっても滲みないのが良いです。白の花柄のデザインも可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。