口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2020/11/14
お名前 : りーさま
身長146センチ、普段はSSを着用しています。
厚着することを考え、アウターはいつもSサイズを購入していますが、思っていたより小さめの作りでした。
ファスナーを一番上まで閉めると、少しキツめです。ファンデーションが付いてしまわないか…という不安があるので、少し緩めて着てます。
ただ、防寒はしっかりしてます。北海道在住で、先日30センチ程の積雪と最高気温0度前後の日がありましたが、ちっとも寒さを感じませんでした。むしろ歩いていると暑いと思ったくらいなので、そんなに厚着をしなくても暖かさは保てそうです。
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/21
お名前 : ななしさま (20代 女性)
普段MサイズですがLLで丁度良かったです
作りがかなりコンパクト 袖は丸く膨らんでいます、値段の割に全体的に安っぽく見えますよ
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/01
お名前 : ちいちゃんさま
ラグジュアリー感があり、良かったんですが若干着てみると着ぶくれした感じがありました。主人に見せてみると、そういう風には見えないよって言ってくれたんですがイメージと違ったので返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/11/28
お名前 : トマトスープさま (20代 女性)
ジャケットの形ですが、
手首に向かうにつれて太くなり
ウエストから下へは広がっていくような
デザインになっていました。
写真では分からず、
私の思っていたものとは違いました。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/13
お名前 : 楓さま (50代〜 女性)
ファーのボリュームがありゴージャスで暖かいですが着膨れします。
155の45キロで太ってるわけではないけと写真のモデルさんのようにスッキリと見えません。
着丈が短くてボリュームあるせいかコロコロして見えます。
モデルさんのように背が高く痩せて体が薄い人には着映えするのかも知れませんね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件