検索

とじる

【オティアス】otias 【テレビドラマ使用】フェイクレザービジネスバッグ ブリーフケースの口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:1

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

  • 評価

  • 投稿日 : 2022/06/13

身長:
162cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
グレーベージュ

女性です。グレージュを購入。外回りの仕事をしています。A4サイズの書類を多数持ち歩かなければならず、半年〜1年に1回、仕事用のバッグを購入していますが、なかなか機能とデザイン両方が気に入るバッグがありませんでした。 このバッグはファスナーが底面まで開き、A4書類の出し入れがスムーズです。A4書類を入れても横にペットボトルが入るくらいの余裕があり、書類を出し入れする際、斜めにしたり丸めたりせずに済み、とても楽です。色も写真でみたよりも落ち着いた色で、素材感も思ったよりも高級感がありました。買ってよかったです。 あと、ペン用のポケットがあって自立すれば★5個でした。 耐久性については買ったばかりなのでわかりませんが、気に入ったので、長く使えればいいなと思っています。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら