口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2020/12/31
お名前 : にゃろべいさま (40代 女性)
胸の下で切り替えになっているのが可愛いと思って購入しましたが、痩せ型の人以外は着太りして見えるかも。あと、手元についていた飾の部分が元々無かったのか、外で取れたのかわかりませんが、おろした初日に無くなっていました。残念。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/04/12
お名前 : なしさま
ブルーグレーを注文しましたが、自宅で見るとブルーというよりカーキに近く感じました。
色味、生地感も思っていたものと違ったので残念ですが返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/09
お名前 : やらかしさま (50代〜 女性)
Lサイズを購入しましたが、ダブダブです。
全体的に縫製が悪く、襟の縫い目は汚いし、袖口は生地がヨレます。
生地にハリがないのと、前ボタンが1箇所しかないため着用したときに収まりがいまひとつ。
色は、ライトベージュを選びましたが、グリーンかかっていて写真とは少し違う印象です。
ケープ部分も思ったより大きくて、シャープな印象にはなりません。
自分の想像とは違うと感じました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件