口コミ件数: 7件
1-7 /7件
評価
投稿日 : 2021/06/01
お名前 : moさま (20代 女性)
普段も24.5cmを履いています。かかと部分も硬くなくて履き始めから靴擦れしないです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/31
お名前 : 松潤大好きさま (50代〜 女性)
デザインが気に入り、コメントを見て購入しました。履いた時、つま先がフィットしながらも幅広の為少しキツイかなとは感じました。靴擦れはできましたが、皮が剥けるまでにはならず、多分履いてるうちに馴染んでくると思います。スカートにもワイドパンツにもジーパンにもあい、脱ぎやすく、雨天用に感じないものが欲しかったので良かったです。色はグレーで、初めての色でしたが意外と持ってる服に合わせやすかったです。変わった色に満足しています。雨天になりそうな日に履いて外出し、雨天時に帰宅しましたが、なんともありませんでした。これから大活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/06/12
お名前 : あめさま
オークエナメル、茶色ともカーキとも違うおもしろい色ですが案外合わせやすく気に入ってます。
履き口が深くておしゃれなのってなかなかないのですが、これは見た目も履き心地も気に入りました。
黒のエナメルも欲しいかも。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/07
お名前 : ぽんさま (30代 女性)
以前店舗で見て可愛いなと思っていましたが、即決できず。
ちょうどクーポンが出ていたので購入しました。
細身に見えますが、履くとぴったりフィットして、ヒールも安定しているので、長時間歩いても全く痛くなりません。
お色はグレーのようなベージュのようなニュートラルな感じで、意外と何にでも合いそう。
エナメルなので雨の日でも履ける点とフリンジが上品なデザインが気に入りました。
靴探しは毎回苦労しますが、こちらはたくさん履く機会がありそうで、良いお買い物でした!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/25
お名前 : ゆったんさま (40代 女性)
二度目の購入で、サイズは普段自分が履いている物のワンサイズ上を購入しました。(前回それでちょうど良かったため)カラーに悩みましたが、今回も黒を選びました。色々な服に合わせやすく、とても重宝しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/25
お名前 : ぽんさま (30代 女性)
同じ型のオークを買ってよかったので、2足目を買い足しました。
雨の日はもちろん晴の日にも履いています。
この手の靴はごつくて今まで選ばないデザインでしたが、こちらは細身に見えるけれどたくさん歩いても痛くならず、フリンジが繊細です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/05/27
お名前 : ココさま (50代〜 女性)
ダークベージュの購入です。
雨天用のためエナメルですが普段高いにも問題ないくらいテカリは気になりません。
過去こちらの細身のローファーを購入し甲薄でもサイズ感がよく気に入りましたのでこちらのメーカーで。
幅や踵のフィット感は良いのですが少し小さめの作りかもしれません。
雨サイズをワンランク上に上げたらそれはそれでゆるゆるだったかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 7件
1-7 /7件