評価
投稿日 : 2018/09/18
お名前 : ひーちゃちゃさま (30代 女性)
お弁当、折りたたみ傘、ポーチ、長財布しっかり入るサイズでした!デザインも、写真では持ち手部分黒っぽく見えますが「ネイビー」です。シンプルでどんな服にも合うカラーです。「再入荷お知らせ」と「お気に入り登録」をしていたおかげで、どこでも完売だったカラーをクーポンで3000円引きにて購入出来て非常に良かったです。この機能は優れものだと思います。なので、好きなブランドは暇な時にチェックしておいて、メルマガクーポンやキャンペーンお知らせが来たら即購入!が賢い買い方と思います。
この口コミは参考になりましたか?
12人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/01/31
お名前 : YUさま
サイズはちょうど良く臭いは1日風通ししたらマシになりました。ナイロントートバッグを使ってたせいか中身を移したら重たく感じてしまった。
持ち手について。短いのでコート着てる時腕に下げるにが大変。また、使用していくうちに毛羽だったりしていきそう。商品を実際に手に取ってみた感じ安っぽく見えるのに値段高めだと思った。
この口コミは参考になりましたか?
11人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/07/05
お名前 : ゆうママさま
普段使いには最適なサイズです。長財布・手帳・タオルハンカチを入れても余裕があるので、重宝しそう。
合皮部分は少しビニールのような質感でお値段相応な感じですが、普段使いとしては問題無いのかなと思います。気軽に使えそうです。
購入したグレージュは落ち着いた色味で素敵でした。
残念に思ったのは、内側のブランドロゴ。
商品説明の見本写真では、以前よりのトプカピのブランドロゴになっていますが、今回購入した品物はアルファベット羅列のみの味気ないブランドロゴでした。
人気のお品で再販を重ねている故仕方ないのかもしれませんが、仕様が変わったのであれば、マルイさんにも掲載写真を変更いただきたかったと思います。
この口コミは参考になりましたか?
11人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/01/11
お名前 : まりもさま (40代 女性)
個体差があるのでしょうか?今回届いた品は塩ビの所+革の部分からもの凄いシンナー臭がして部屋に置いておけない程でした(仕方がないので夜露に晒しました)。加えて革の持ち手に爪で引っ掻いたようなキズが…。クーポン使えたので飛び付きましたがこういう所が通販の歯痒い所ですよね。色合い自体はかわいいです。
この口コミは参考になりましたか?
10人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2020/05/28
お名前 : サクラサクさま
パールベージュです。気に入りすぎて、色違いで購入すること4個目です。
中の袋は、開けたり閉めたりが面倒で使ってません。
上品で綺麗な色ですが、ハンドル部分の汚れが目立つかな。
ローテして気を付けながら使います
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/10/26
お名前 : konnichiwaさま
All Made in Japan でしっかりした作りです。
色もおしゃれで、サイズも価格も普段使いにピッタリですね。
Webクーポンでお得に購入できたので、満足しています。
大きいサイズも検討します。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/08/29
お名前 : み。さま (40代 女性)
デザインがシンプルで、素敵です。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2019/12/18
お名前 : みぃさま (40代 女性)
しっかりした作りで、大きさもちょうどよく使いやすいのですが、値段のわりには安っぽいです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2022/08/24
お名前 : とらこさま (50代〜 女性)
グレージュを購入しました。
デザイン、使用感ともに以下の理由で、大満足です。
・縫製、作りもしっかりしていて、全く安っぽく見えません。
・バッグの底の取り外せる中敷→使用時にバッグの形が変形せず、あって良かった。
・取り外し可能なインナーバッグ→本来はお財布を入れるのかもしれませんが、私は、ティッシュ、エコバッグとごちゃごちゃした物を全て収納しました。見た目が綺麗で便利。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2017/11/17
お名前 : 柚子さま (50代〜 女性)
上縁のお色が濃紫で焼きヌメの革のポイントが高級感あります。内ポケットやナイロンバッグも工夫されておりお洒落です。大きさも普段使いにはちょうど良く、理想的なバッグでした。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。