評価
投稿日 : 2010/10/25
お名前 : チップさま (20代 女性)
ワイン色を購入しました。写真で見ると茶色っぽいですが、実際は赤ですね!とてもかわいくて気に入ってます!使いやすさも抜群です!小銭入れは大きく開くのでお金が取出しやすいです!購入して良かったと思います!!
この口コミは参考になりましたか?
68人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2010/11/04
お名前 : tama/mimiさま (30代 女性)
長財布を使うのは初めてですが、手が小さい私でも持ちやすく小銭入れ部分が大きく開くのが良いです大切に長く使おうと思います
この口コミは参考になりましたか?
31人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2011/01/15
お名前 : ちょびさま (20代 女性)
ブラックと迷って私はワイン色を購入しました。思っていたよりも赤みが濃くなくてブラウン系の落ち着いた色でとても気に入っています。 カード以外に収納も多く、たくさん入れても財布がパンパンにならないのでカバンの中がかさばらなくて良かったです。汚れやキズが目立ちにくいので長く使えると思います。ワイン色が可愛くて買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
28人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2011/12/05
お名前 : kazuさま (40代 女性)
自分への誕生日の御褒美として、ワイン色が欲しいと思っていました。でもいざ購入決定となったら、ベージュロゼもよくなってしまい・・・ 店舗にて両方を手に取り散々悩んだ挙句、バッグとお揃いのワイン色を購入 ベージュロゼは写真と違って、ゴールドに微かにピンクが入ったような色で、実物はとてもステキでした。カード入れの量も程よく、小銭入れ部分のファスナーの動きは、とてもスムーズで使いやすいです。お蔭様で毎日買物に出掛けるのが楽しみ 今度は他の物でベージュロゼをゲットしようと企んでいます
この口コミは参考になりましたか?
26人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2011/01/09
お名前 : sachieさま (40代 女性)
ブラックと迷いましたがワインを購入しました。店頭だと鏡を見ながらチェックすることが出来ました。ワインの方がやさしい感じだったのでこちらにしました。カード収納が多く、小銭入れの出し入れが作りがしっかりしているので、ファスナーの開閉がスムーズです
この口コミは参考になりましたか?
25人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2010/12/27
お名前 : たまさま (〜10代 女性)
わたしはベビーピンクを購入しました!画像よりも実際はもう少し濃いいろだと思います!とっても可愛いくてカードもたくさん収納できて小銭いれもしきりがあって使いやすくてオススメです!
この口コミは参考になりましたか?
24人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2011/02/05
お名前 : プーママさま (40代 女性)
ベージュロゼを購入。はじめは違うブランドのお財布を目当てに行ったのですが、色々見ていたら、こちらがとても綺麗で印象に残ってしまいました。画面で見るよりもずっと綺麗で上品なゴールドっぽい色で光沢感があり、本当に素敵な色です。
この口コミは参考になりましたか?
23人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2011/01/05
お名前 : 花の子ルンルンさま (30代 女性)
私はホワイトを購入しました。長財布は初めてでしたがカード入れも沢山あり使い勝手が良くて可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
16人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2012/03/23
お名前 : けいこさま (30代 女性)
母にプレゼントで、ミントを購入しました。喜んで使ってます私もクレイサスの財布を使ってますが、やっぱりいいですね今度は自分にご褒美でバッグを買いたいと思います
この口コミは参考になりましたか?
15人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2011/03/04
お名前 : ぴーぷーさま (〜10代 女性)
大学入学のお祝いに買ってもらいました。バックと合わせて購入。お花がいっぱいの財布で、春から使うのが今から楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
14人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。