検索

とじる

結婚式ワンピースの口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

  • 評価

  • 投稿日 : 2021/11/06

身長:
148cm
体型:
ぽっちゃり型(またはがっしり型)
普段の着用サイズ:
3Lから5L 23号
購入商品のサイズ:
4L
購入商品のカラー:
レッド 2978

素材感…裏地もしっかりあるので透け感はありません。
サイズフィット感…私は背が低く号数で行くと23号のスーツを着用してます。
鳩胸の私には胸がけっこうしんどいのでノンワイヤーのブラとスリップで何とかなりそうです。
ファスナーがお尻の方まで下がるので着やすいです。
デザイン…私はかなりのなで肩なので胸から上にシンプルなボレロが付いていたので助かりました。
使い心地…お見合い写真様に購入しました
私物の薄手のカーディガンと合わせて着用します。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2021/11/03

身長:
157cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
S、7号
購入商品のサイズ:
M
購入商品のカラー:
ネイビー 2979

写真で見た通りの質感、色味でした。
身長157cmで、SかMか迷いましたが、Mを購入しました。膝が隠れるくらいで、ちょうどよかったです。
後ろの方が丈が長いので、横から見るとすごくキレイな形です。少し高めのヒールと合わせると、上品でとても素敵なドレスです。
畳んだ状態で届いたので、所々にシワがついており、配送の上で仕方ないことなので星は減らしませんが、スチームアイロンorクリーニングはしないといけないと思いますので、お急ぎの方は考慮した方がいいかもしれません。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら