口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : 445さま
ディスペンサーは初めて買いましたが、最初使い方が分からなかったです苦笑。公式サイトで確認して、やっと使えるようになりました。確かによーく見るとOPENって書いてあります。口コミ通りに、コットンを押し当てて使っています。フタを開け閉めする手間が省けて良いですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/20
お名前 : ぷあんさま (40代 女性)
化粧水を使っているので便利に使いたいため購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件